9月にはいりましたね


後3日後にはライブ2Daysな僕です。

風邪がいっこうによくなりません

咳がひどくて肺が辛いです(*_*)

誰かブラック・ジャック紹介してください。


ライブのチケット予約はメッセージよりご連絡ください。


ではではにゃー
9月も頭からひろきさんは2Days!!!Σ( ̄□ ̄;)


じゃあ告知いってみよう!!!

■9/3(土)

■錦糸町rebirth

■さもはん米澤誕生日LIVE
『 サモプロジェクト.VoL.11 』

■チケット
予約2000円/当日2500円
別途1Drink

■OPEN/START
16:00/16:30

■主催・企画・制作
さもはん米澤/サモプロ
サモプロmixiコミュニティ
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=3533579&&


8】20:50~21:20/サモプロ2

■LIVEハウスでその場打ち上げ
21:30~
2000円

トリですね(゚ー゜)
ホルモンやらマシンガンズの曲をやるそうです♪
おいらのギターが久々に唸りますんにゃーキラキラ


■会場日程/イベント名■
《町田ACT》

VISUAL SHOT‐Vol.05‐
8月7日(日)前半


■会場案内■

音楽FANサイト
http://73.xmbs.jp/musicfan/?guid=on
(ライブ会場アクセス参照)

■OPEN/START■
14:00/14:20

■CHARGE■
¥1800+1D

■司会■
*オラオラ小僧


■タイムテーブル■

10)DIFFER.
19:35-20:00

■企画/運営■

*LBS@MUSIC音楽事務所
http://02.mbsp.jp/LBSmusic/?guid=on


今月のDIFFER.はこれだけの予定ですので是非おこしください!!

後、今月のライブ終わったらライブ本数減らすかもなのでみんな来てね♪


予約はメッセから
お名前、枚数、公演日を明記の上ご連絡下さい。


後9月の予定は28日?を予定しておりますが相手から連絡がこないため未定です(´・ω・`)
まあ空けといて確定したら来てちょーだいにゃーキラキラ
ちなみにシドやら歌謡曲系をやるとかって聞いておる(゚ー゜)


それではみなさまご機嫌ようハート





っと思ったけど
も1つ宣伝!!

今月のCureに小さくDIFFER.が掲載されました。

ちなみにこんなやつ


ひろきのえっちでぼっちな日記-OK 写真.jpg


ほんと写真だけなので宣伝効果あるのかどうかすら謎ですが(笑)

よかったらみたってくださーい

それではみなさまご機嫌ry
降ってるむかっ
ひろきのえっちでぼっちな日記-Image052.jpg

うん

イソジン

素晴らしいよ君(゚Д゚)


昨日、一日中ノド痛かったからイソジンで何度もうがいしてたらだいぶ良くなった!!

まさに"良薬は口に苦し"だね!!

合わせて鼻もズルズルなので風邪薬を飲んでます。

鼻はまったく落ち着かず昨日だけでティッシュ1箱半使いました。

おかげさまで鼻下痛すぎるんだぜ


夏に風邪引くおバカな私はこれから仕事です(´Д`;)