ただ、雲は流れ
校内のクリスマスコンサートも終了し、ライブも楽しんで、
今日のケーブルテレビさんの取材が終わったら、
明日は校外でクリスマスコンサートです。
はー…
ライブの余韻が消えなくて、友達に喋りまくりました!
テンション高めでw
楽しかったなあ~…
部活でも、テンション高いねって言われちゃいました。
でも、ケーブルテレビさんが来るから、みんなテンションおかしかったw
最後に学校の名前言って、みんなでわーってなるのはテレビっぽかったです!
そして…
明日の、いつもお世話になっている、近くのセンターでクリスマスコンサート。
小さい子向けなので、私達としてもやりづらかったり…
教育テレビのノリで頑張ります!
たいしたリハーサルもやってないので…大丈夫かな。
このコンサートが終われば、企画係の私の仕事も終わりです。
すごく大変で、長かったな。
色んな問題があって、楽譜探し回ったり、楽器屋さん行ったりしました。
責任者は、しっかり仕事を振り分けないといけないですね。
ひとりでやっちゃった感が否めないです。大変だったし。
時間がなかったのも問題だけれども。
でも!ここまで来れて良かった!なんとか明日、成功させます!
それまで、私の仕事は終わりません。
みんな色々あるけどさ、ひとつになろうよ。
一枚岩にね。
いつも見て下さっている、皆さんに感謝です。
おろん