名前ですかね | 曖昧な僕等

名前ですかね

初対面の人にまず聞くことは? ブログネタ:初対面の人にまず聞くことは? 参加中
本文はここから

やっぱり名前じゃないですかね?
昨日、私は面接に行ったんですけど、そこで全く知らない子と仲良くなったんです(*^▽^*)グループ面接で、同じグループだったんですよ音譜そこで、「凄く緊張しましたよね」とか「全く練習通り出来なかったです」とか喋ったんですよパーまあ、これらは質問でなく、会話ですよね。
で、その子が質問として一番最初に聞いてくれたのが、「第一志望どこですか?」でした。併願の面接だったものですから…。話しかけてくれて本当に嬉しかったんですけど、彼女の名前が分からないわけですよ…あせる
なので私は決死の思いで最後のお別れの時に聞きました!「あの、お名前は・・・」遠くに住んでいる子だったし、連絡先も知らないし、第一志望も違う訳なので、もうきっと会えないとは思いますが、名前は今でも覚えています。(つい、昨日のことなんで、当たり前ですけど・・・笑)
やっぱり名前って大切だと思うんですよね。やっぱり初対面の方には名前をお聞きしないと!ダメですよ!後悔ししますよ!決して体重なんて聞いちゃダメですよ!

以上、おろんでした。
続きまして、近況報告なんですが、この度、ブログネタのですね、クチコミ番付が、幕下になりました~ヾ(@°▽°@)ノブログネタをすることによってどんどん番付が上がっていくという設定なのですが、とっても嬉しいですラブラブこれからも、私が書く、ブログネタをよろしくお願いします!

おろん