第五節 | 函館サッカー レボ函館&クリオFC函館 蹴日記

函館サッカー レボ函館&クリオFC函館 蹴日記

函館市内の社会人チーム
フットサル【レボ函館 北海道リーグ】
サッカー【クリオFC函館 函館1部リーグ】で、充実したサッカーライフを過ごす。

レボはガチンコ、クリオは楽しくをモットウに✨

セカンドステージ第五節。
四連敗から脱出するためにも、明日のクレセル戦はどーしても勝ちたい❗️いや、勝たなければならない。

人数は七人だが、今までもこの人数でやってきた。自分のコンディションは、ハワイから帰国したばかりで2週間ほど丸い物を蹴っていない。
果たして、明日は大丈夫だろうか。。とゆー不安はあるものの、久しぶりのフットサルだからわくわくしてる✨きっと足さえ吊らなければ、何とかなるでしょう❗️❗️

明日は不運にも私の車で移動になったので、もー寝ます。5時起き最高。

必勝❗️❗️