第五節セカンドステージ第五節。 四連敗から脱出するためにも、明日のクレセル戦はどーしても勝ちたい❗️いや、勝たなければならない。 人数は七人だが、今までもこの人数でやってきた。自分のコンディションは、ハワイから帰国したばかりで2週間ほど丸い物を蹴っていない。 果たして、明日は大丈夫だろうか。。とゆー不安はあるものの、久しぶりのフットサルだからわくわくしてる✨きっと足さえ吊らなければ、何とかなるでしょう❗️❗️ 明日は不運にも私の車で移動になったので、もー寝ます。5時起き最高。 必勝❗️❗️