価値ある勝ち | 函館サッカー レボ函館&クリオFC函館 蹴日記

函館サッカー レボ函館&クリオFC函館 蹴日記

函館市内の社会人チーム
フットサル【レボ函館 北海道リーグ】
サッカー【クリオFC函館 函館1部リーグ】で、充実したサッカーライフを過ごす。

レボはガチンコ、クリオは楽しくをモットウに✨

昨日は道リーグ五回戦のため、朝二時半に起きて札幌へ。週二回の札幌は厳しいね~

行く道の風景をドラエモンにお願いして変えてもらえれば、だいぶ変わって来るんだろうなぁ

本題のリーグは、3-2で勝利✨
支配率はいつもどおり、3対7くらいで負けてましたが、勝ち切ることが出来ました❗️
これで4勝1敗。チームは素晴らしい結果を残してますが、昨日の私は最低評価です。

チームの皆に迷惑かけすぎ。簡単なパスも通せない、繋げないオチ。ドリがないので、パスして動いてもらうスタイルの僕が、パスを出せなければ赤ちゃんと同じです。

メンタルやられましたが、帰って寿司を食べたら元気出ました❗️
今週の地元開催に向けて、明日から頑張るよ✨