昨日は道リーグ五回戦のため、朝二時半に起きて札幌へ。週二回の札幌は厳しいね~
行く道の風景をドラエモンにお願いして変えてもらえれば、だいぶ変わって来るんだろうなぁ
本題のリーグは、3-2で勝利✨
支配率はいつもどおり、3対7くらいで負けてましたが、勝ち切ることが出来ました❗️
これで4勝1敗。チームは素晴らしい結果を残してますが、昨日の私は最低評価です。
チームの皆に迷惑かけすぎ。簡単なパスも通せない、繋げないオチ。ドリがないので、パスして動いてもらうスタイルの僕が、パスを出せなければ赤ちゃんと同じです。
メンタルやられましたが、帰って寿司を食べたら元気出ました❗️
今週の地元開催に向けて、明日から頑張るよ✨