脱落者続出の季節
今日からゴールデンウィークはじまったのに、世の中じゃ今日からゴールデンウィーク後半なんですね~
結局今年のゴールデンウィークもそれらしい予定がないとです。
新入生がまぶしくてまぶしくてもう。
お兄さん見てらんないよホント。
あの中からどれほどが脱落するんでしょうかねww
朝のバスが混むので、早いこと脱落してくれるとありがたいんですがwww
GWで大学生らしい遊びを覚えると、結構な数の人間がドロップアウトします。
国立とはいえ、高い学費払ってるのにねぇ・・・
大学に入るのが目的の学生ってやっぱり多いのかなぁ~
『募集人数が多かったから受けた』とか言ってる人いたけど、なんだろうね。
「○○大の法学部は無理なので、経済学部を受けることにします!」
とかさ、別に個人の問題なんだからいいいけどさ。
つい4ヶ月くらい前まではよく見ましたよ、こういうの。あれ?ホウガクとケイザイガクって一緒だったっけ?
とりあえず髪がうざったいので数ヶ月ぶりに頭を丸めた。
長さ9mm。広い大学内でも2~3人しかいません。
だってさー、金ないしー、ファッションとかわっかんねーしー、いくら頑張ったところで※ただしイケメンに限るだしー
外見が怖いと評判なんですよw