Complex
楽しくお勉強中。
今度、公務員になった学部の先輩が大学に来てお話するよーって企画があるらしくて、ちょっと参加してみたいと思ってるspinですこんばんは。
頑張って公務員になるのも良いかもネ。
今までの知識?そんなの関係ねぇ!
そりゃ今までの知識の延長上で仕事ができたら楽しいけどさ、情報系の学生が行き着くところなんてIT土方ですよ。死ぬよ?35歳定年説だよ?夢でご飯は食べれないのよ?
そりゃあ社会に出て働いてないから実態はわからないけどね。
そんでもSE・プログラマは楽しいよーなんて言ってる人はほとんど聞いたことがないわけで。知り合いにプログラマになった人間が居ますが、心を病んでしまったようで。やれかなし。
大学のレベルがもうちっと良ければ、色々と良くなったのかなぁ?
まぁ、今更どーのこーの言ってもしょうがないんですが。
学歴が云々って話は、受験生が聞くとガッカリする可能性があるので一応伏せておきます(笑)
目標がある人間って良いよね。羨ましい。