1267行目 | spin on the RITZ

1267行目

DXライブラリのお陰もあるけど、案外すんなり行ってます。


1200行くらいを超え、ようやく「ちっちゃなプログラム」になりはじめた訳ですが、自分で書いているせいか、全体の把握も案外できてるんじゃないかと思います。


とりあえず、ゲームオーバーの処理を増やしました。
今まではデバッグ用に↑↑↓↓→←→←AB(つまり無敵)だったんですが、いざノーマルにしてみると、もう敵が強いのなんのって。
これぐらいがちょうどいいんだろうか・・・・ゲーマーじゃない俺にはわからんとですよ。



ステージ数増やすべきだろうけど、正直ステージの内容考えるのが面倒。かつ敵グラをゲームボーイとか資料見ながらドット打ちするのが面倒。


誰かー

グラフィッカーいねーかー