服に金を使うのは・・・ | spin on the RITZ

服に金を使うのは・・・

無駄じゃーい!


本買う!その金で本買う!






とか言っておきながら、いざ服を買ってみると「これ似合う!明日着てこ!」とか思っちゃうのは自分に一貫性がないからです。

モコモコで暖かそうな服買ってきた。なにあれ?なんて言うの?ダウンジャケットっていうの?


ファッションセンス0未満なので、正直地味で当り障りのないような服ばっかりなんですが、いいんですよ別に。工学部だし、オタクばっかだし、マジコン使って授業中もゲームしてるような奴ばっかだし



ファッション然り、センスってのは難しいよねぇ・・・・本当に難しい。

ファッションセンスのある友達が1人でも居ればいいのになぁ・・・・・・。


ファッションの流行ってのは、自然発生するものじゃないらしいです。東京のファッショナブルで素敵な方々が大方決めるそうです。嘘かもしれませんけど。



誰か、一緒に服を選んでください