俺は、今日から最悪な日なんだな~と確信した・・・。

   GWの宿題は学校に忘れるし(ー_ー)!! そのまえに、GW今日で終わりだし・・・。

  今日K・Aにあることを言われてすごい悲しくなり。。。男のくせに泣きましたよ(p_-)

 一人で部屋でなくのは何回目だろうダウン そのね、K・Aに言われたこととはね。

    俺のすごい好きな人が、公園で Y・Aとラブってたって言われてすごい悲しくなって・・・。

   ホントか確かめたいけど、その女子メアド変更をしてメールできねぇんだよ!!

    何これ・・・俺嫌われてるの? みんなに聞いたらメアド変更メール来たっていって・・・・。

   おいおい(゜_゜>)俺だけ拒絶か((・。・; ちょっと待ってよ・・・。高校違うのにまだ好きなぐらい好きなのに・・・。 

    つかこれ言ったらキモいって思われるかもしれないけど、もう愛してるんだよw

     高校にね良い人いるし、メアドも聞かれたさ!!でも、全部断ってるんだよ?  

    忘れようとしても忘れられないんだよ(泣  まあ、このブログをその人が見てくれるとは思ってないけど・・・。    まずね、言いたいのは Y・Aとなんで公園にいたか・・・それだけでも聞きたい!!

  Y・Aのメアド消しちゃったからわからないいんだよ(怒 

    お願いだから、メールしてくれれば光栄です!!

      あと、このブログを見てくれた方こんな僕をどう思うか 正直でいいのでコメってくださいお願いしますm