本日6月24日はDifaceの3周年記念日です

この3年間、

ほとんどお客様がいない状態から始め、

震災があり

決して「順調」と言えない3年間でしたが、

新旧のお客様

お手伝いくださったり、気にかけてくださったり
してくださった方々

本当に沢山の方々に支えられて

ここまで来ることが出来ました

この場をお借りしてお礼申し上げます

まだまだ未熟者ではございますが
今後ともご指導・ご鞭撻のほど

よろしくお願い申し上げます

ブログはかなりお休みしておりました

正直何を書いたらいいか解らなくなってしまっていたもので…

これからは
私共Difaceと私自身を知っていただくためにも
少しずつ更新していこうと思っています

きょうはこれから1人でささやかにお祝いしようと思います音譜