4月4日

 

4月になって暖かい日が続いています

今日も最高気温が20℃近くまでなりました

台湾の地震も凄いけど、日本も最近よく揺れますね

今日も山形で震度2の地震がありました

山形市は揺れない方なので、他の地域では結構揺れた様です

丁度歩いていたので、揺れは判りませんでしたが

シャッターがガタガタとなっていました

風かと思ったら地震でした

山形市は揺れてもこの程度なので・・・

 

2014年9月7日 磐越西線 一の戸鉄橋

 

本当にこの鉄橋は何処で撮っても絵になります

 

 

濃い緑だけど黒煙を棚引かせて良かったです

 

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村