今年も今日で終わりだよ。 | 水たまりを跳び越えて

水たまりを跳び越えて

思い切って1歩踏み出した先には一体なにがあるのだろう・・・

どうも。

今年もとうとう残すところもうわずかとなった今日。

皆様いかがおすごしでしょうか?

僕はとくに変わることなくいつもどおりに過ごしています。

結局今年で何か変わったことってあるのかな?

成長したことってあるのかな?

自分に問いかけてみますが特にこれといったことがありません。

来年はどうなるんでしょうかね?

そんなもんは来年になってみないとわかりません。

その日その日を楽しく生きてりゃどうでもいいことかもしれませんね。

来年も楽しく過ごすことを目標にしましょうか!!


それでは皆さん、良いお年を。