男だって気にします。 | 水たまりを跳び越えて

水たまりを跳び越えて

思い切って1歩踏み出した先には一体なにがあるのだろう・・・

どうも、この前眉毛を整えてたら予想以上に細くなってびっくりしたしょうです。

そういえばみなさんムダ毛の処理ってどうします?

どうします?・・・と言うか、抜く派ですか、それとも剃る派?


ちなみに僕は抜く派ですね。

剃るという行為は肌にダメージがいきます。

抜くという行為は毛穴にダメージがいきます。

毛穴にダメージがいく・・・つまりヘタをしたら次に生えなくなるかもってやつですね。

・・・じゃあいいじゃん。

どうせムダだから処理するんだし、逆に好都合じゃん。

って理由で抜く派です。

しかしまぁ、今回のように眉毛が細くなりすぎるとかいうミスもあったりするわけで・・・。

一概にいいとは言えませんね。


結局は人それぞれの好みなんですけど。

・・・そうだ、もうすぐ洗顔石鹸がなくなるんですよ。

なんでなにかいい感じのやつってないですかね?

あんまりよく知らないんでいつも適当に惹かれたやつを買ってるんですけど。

そろそろ一つのやつに絞りたいんですよ。

でもいざ買おうとするとどれもいい感じに見えちゃって・・・。

情報求む!!

では。