すっかり新年明けて日が経ちましたね…日が経つの早すぎる無気力こんにちは、ホモサピ彼の地です。



昨年を振り返ると、旦那TESEやって採卵やって顕微授精失敗して精神ぶっ壊れて体調不良が続いて…と言う最悪な年でしたネガティブ




今年は何かしらの変化があればいいなと思っているんですが、如何せん本厄なワタクシ…絶望しか感じません…



新年早々からまぁまぁの鮮血出血しとりまして、ジエノゲストの副作用なんだかちゃんと生理コントロール出来てないのか分かりません真顔




3ヶ月おきに薬をもらいに行ってるんですが、そこの婦人科1年おきとかにしか内診してくれないので、卵巣嚢腫が小さくなってくれてるのか心配になります…出血量多いし…



友人が同じ薬を飲んでいて、副作用とか全然ないし出血もないから快適だよ!と言っているのに私真逆…にっこり



1ヶ月半周期くらいで出血あって、おりものシートで対応できるような量なら気にしないんですが、普通に生理2、3日目…?って言いたくなるような出血が1週間ほど続き…驚き



腹痛はあまりないんですが出血期間が長いからか貧血なのかめまいと吐き気が襲ってくるのでテンションダダ下がりネガティブ




あと気をつけないといけない急性腹膜炎…




出血してナプキンの取り替えが疎かだとなりやすいよと言われたので気をつけているものの、どうなるか分からない…



次救急搬送になったら確実に手術コースだしな…赤ちゃん泣き



かかりつけの病院でどうですかって聞かれた時に、生理みたいな出血が毎月あるんです…って話はちゃんとしてるけど、特になんの対応もされないから大丈夫なのか…?



良し悪しの判断が自分ではつきづらいし、私みたいにジエノゲスト飲んでて毎月出血します!って人の方が少数派な気がするし…



今年は腹膜炎で病院のお世話にならないように、気をつけたいと思います。



望めるなら不妊治療の再開も望みたいけど…旦那の様子じゃ無理そうなので希望を持つのはやめます知らんぷり



本年も不妊治療以外の話題がメインになるかと思いますが、よろしくお願いいたします。