どうも、やる気出したのに出鼻を挫かれた彼の地です![]()
旦那、私のやる気をへし折るのが得意です。
私はいらんと決めたら捨てるんですが、旦那はまだ使うかもと言って捨ててくれません。
で、揉めます![]()
数年間全く使われてないのに今後使うか?
否!!!
邪魔だから捨てろや!と言うと機嫌が悪くなりいつか使う!と言って捨てる気なし。
毎回このやりとりで喧嘩になるので結局片付けは進みません。
いつ物が少ないクリーンな世界になるのか![]()
それはさておき。
先日、リプロ外来の病院に助成金の申請書を提出しに行ったら。
休みだったんですよ。平日が![]()
総合病院ですよ?
なんか駐車場の車少ないなと思ったら、お休みでやってないですって言われて嘘やん…![]()
てなって、そのまま帰るのは嫌だという旦那に連れられて中華街に行ってきました![]()
お昼食べて、この後どうするかって話してたら旦那が「一回占いやってみたい」って言うんで有名なとこに足を運びました。
特に占い師を指名する訳でもなく、空きがある占い師さんに見てもらう事に。
手相見てもらった結果、私は旦那の自営業に興味がない、イライラしやすい等言われて失笑![]()
いやたしかにイライラはしやすい。
人より導火線が明らかに短いなって自覚はある。
不妊に関しては、フワッとした感じで伝えてどうなのかなって思ってたら、どうも私が悪いらしい![]()
なんなら手相見ながら、子供いないって言ったら驚かれた。
手相的にはいても不思議じゃないんだとか。
最終的に旦那の仕事絡みで自分の子じゃなくても養子とかでもいいからいた方がいいって言われた。
AIDも正直悩んでんのに養子とかもはや考えられない。
というか根本的な問題として。
初対面の人にペラペラ自分の事なんか話出来るかコミュ障なのに!!![]()
知らない人に自分の事をやんや言われたくないわ!と思ってしまった時点で私は占いには向いてないな、と。
占い師さんそれが分かったのか、予定時間より早く切り上げられる事態に![]()
たしかにね、助言欲しい時ありますよ。
けど今じゃない。
今は結果に落ち込んで復活して、次に向けて何をするか方向決めたばっかだから別に助言はいらない。
やるだけやってみて、これ以上は駄目だってなった時に初めて利用したいと思えるんだろうな占いって。
私自身、過程ももちろん大事だけど最終的には結果がすべてだと思っているので、やってみないと分からない事を他人の意見でやらないと決めつけてしまうというのは嫌だから。
旦那の希望で初めて占ってもらいましたが、私はひたすらモヤっとする内容でした![]()
あ、夫婦の縁は良いですと言われたのはよかったのかな。ぼちぼち喧嘩してるけど。笑
ひとりで行く事はまずないと思いますが、もし行くとしたら多分かなり病んでいる事でしょう。
そうならないように、適度に頑張るぞー![]()