('A`|壁|ω・`) -9ページ目

('A`|壁|ω・`)

国境線の日記というよりは考察というわけでもなく、メモ帳みたいなブログ。

人に見せること意識してないから、読んでも面白くないと思います(´ー`)

昨日、ある出来事があった。


まあ、詳細は言えないけどねっ



んで、やっと自分のすべき事に気がついた。


もしかしたら、このままでもそれなりの人生は送れるのかも知れない。


だけど、1度しかない人生。


やりたい事やらないで終わるのに意味あんのかな、とかかっこつけてみる。


周りにまた迷惑をかけるだろうし、


これは今までに対する裏切り行為なのかも知れない。


ただ、このまま気持ち中途半端に生きていかれるよりはまし。


っていう有難いお言葉をいただいたので甘える事にしました(´・ω・`)



まあ、結局何がいいたいのかと言うと・・・















イン率減ります(・∀・)


ええ、タイトルのまんまですね(・∀・)


引退とかしません(´ー`)


気分転換にはいいしねっ


ただ・・・・・・
















ネトゲははまりすぎるっ!

新pcワードとかないんで、タグが分からない俺にはこれが限界Σ(*゜Д 。)

3.16

追記。


この耳打ちは('A`)な人へのものです。

俺は被害報告聞いてニヤニヤしてるだけな人です(´ー`)y-~~

ま、UZEEEEEってのは同意ですがねっ!





(ry

U

Z

E

E

E

E

E

E

E

E

E

E

E

E

E

E




by 被害にあってる方々 代表=('A`)


written by dieu


先生、こんな感じでどうでしょう('A`)


3.15.1

3.15.2

3.15.3


(´ー`)・・・

よりによってって感じの内容ばかりで(´;ω;`)ウウゥ


皆さん露店中のチャットには気をつけましょう('A`)ノシ

3月14日 朝10時

何故か一睡もせず、KOやってた。

というより、マクロ弓の監視の付き合い?やら、マクロのおかげで狩りできないって相談聞いてたり、

レア狩の手伝いやらで、気づいたらそんな時間になってたわけですが・・・。

寝ようにも連合の天然部隊に、妙ないじめに遭うし、

そんなんで気づいたら朝10時・・・。

やっと開放され寝ようかと思ってたら、携帯が鳴る。

学校の友達からメールがきてた。


「今日ついに○○に告ろうと思う。

 でも、1人じゃ怖いから直前まででいいから一緒にきてー


勝手にいけよwwwwww

とか思い、スルーして寝る事にする(死

5分後、また携帯が鳴る。

いい感じに寝れそうだったのに、℡がしつこくなり続く。

ちょっと半切れで℡受け取る。


「何だ、居るじゃん。メール見た?

 1時ごろ学校で待ち合わせしたから、12時にいつものとこでいいかな?

  他のやつも来るらしいから、お返し何か買って来れば?」


「ウルセーハゲヾ(*`ε´*)ノ"

 普通に寝てないしっ

  他のやつ誘えYO」


とか思い(ry

まぁ、結局付き合うことに(謎


12時に合流→時間まで近くで適当な物買う

タバコ吸うやつ→ちょっと変わったクソ安いデザインライターを1種類ずつ。

他のやつ→ちょうど、外国のお菓子が売ってたので1種類ずつ買っていく。

         まあ、大して珍しい物とか結局なかったけどねw


買い物終了→いざ決戦の地へ!って変なのりで学校へ


学校着→待ち合わせしていた集団と合流


早速、直前に買ったお返しを渡し始める→渡し終える→気づいたらこの日のメインである彼と告るターゲット○○さんセットで失踪


残りの面子で折角なのでカラオケ→飲みはパスして帰宅


んで、帰宅後もちろん飯も食わず即就寝でその日、終了。


そして、現在起きたわけだけど、例の彼が失踪して以来、何の連絡も来ない。

メールしようが℡しようが気づかないのか一切返事がこねえええええええ。

まあ、もし振られたとしたら、また愚痴に付き合わされるって感じで連絡あると思うし、

きっとうまくいったのだろう。

にしても、普通付き合ったやつにぐらい報告すんだろ(´ー`)


久々に、そして今更、物凄い殺意を覚える今日この頃(謎


まあ、連絡あったら、追記にでもして書こうと思います(・∀・)


以上、こんなもんでいいでしょうか(´;ω;`)ウウゥ

金返せヾ(*`ε´*)ノ"


マウスのお陰でアレ用のお金がなくなりました(´・ω・`)

毎年、大したお返しとかしてないんだけど、

やっぱ、何もなしってのはまずいのかな・・・・。


というわけなので、明日1日姿消します。




壁彡サッ





壁l゚ Д゚)))ハッ






ここで言っても意味ないねヾ(*`ε´*)ノ"





壁彡サッ

はい、またやってきました。



お互い、PT中だったのにも関わらず、何故か突発的に始まったな(´ー`)・・・

今回のお相手は




新ごえもんさん


ガンフォールさん




の2名。

hがいつも俺だけってのは仕様ですか?('A`)



んで、両名とも3戦ぐらいずつやったんだけど、

んー、思ってた以上に強い・・・。

両名とも結構ぎりぎりの戦いでした(´・ω・`)

勝ったり負けたり負けたり・・・・。

やってみた感想。

二人とも体力がかなり多い気ががががが

ダメログを見てると前のガラハッドさん同様、こっちのが↑っぽいんだけど、

赤く光るタイミングとか、見てると俺の方が早いんだよねえ。


タイマンに関わらず、何が最強とかはないんだろうけど、

最近、タイマンの機会が増えて、

体力の重要性をかなり感じますわ(´・ω・`)


で、体力を上げたい=レベリング

なんだろうけど、ただ単に体力伸ばしたいからって理由でレベル上げとか無理(´・ω・`)

韓国とかじゃ新スキルも実装されて、楽しそうだなとか思うんだけど、

日本の運営じゃ次にアップデートが来る気が・・・・。


まあ、暗い話ししててもアレなんで、ここら辺で~


ああ、PT組んでた てんしちゃん がタイマンやりたがってたのに、

@側に意図が伝わらないで、しょんぼりしてたのには笑ったw

俺だけ楽しんじゃってごめんね(つД⊂)





追記


また書き忘れた・・・・。

タイマンのお相手して下さった方々

PT中にも関わらず観戦して下さった方々、

本当にありがとうございました(´・ω・`)

またお邪魔するかも・。・


後、見てますくれた方々もありがとう('A`)

哀れにもハゲてしまったあの人もサンキュ(´・ω・`)

次に消える時はマジで教えてネ('A`)ノシ

たまにはまともにKOについて書くかなって事でタイマンについてでもー


70オーバー・廃装備

こんなやつらには普通勝てないよね。

まあ、それなりの努力をした結果だしアタリマエなんだけど、

廃プレイする暇なんてねーよ、やる気もねーよって人も結構いるよね?

でも、そんな人でも70ヲリに勝てるかもって方法があります。

まあ、結構知ってるって人もいると思うけど、ネタないし書きますね(´ー`)

かも ってのがポイントね(・∀・)

勝てなくても俺は知りません(´ー`)y-~~

んで、本題だけど、方法は簡単。

目玉盾(デビルアイだっけ?)つけるだけ。

要するに反射ダメで有利に持ってくって事ねっ

でも、確か目玉盾、いくらアップグレードしても防御は0のまんま。

だから相手の火力によっては、そのまま押し切られてしまうって事もあると思います。

ダメじゃん(´・ω・`)

ダメジャナイ(`・ω・´)(壊

じゃあ、どうすんだよってわけだけど、

反射ダメって計算のされ方が特殊になっちょります。

どう特殊かっていうと、


反射ダメージは耐性装備に影響を受けない


って事なんです。

軽く説明すると耐性装備着けると被ダメって減るよね。

減らないと着ける意味ないしアタリマエなんだけどw、

反射ダメは耐性着ける以前の状態で計算されんのね。

分かりやすくいうとアサログかな?

普通スパイクで1000~1200受けるとして頭ダガーつける事によって500~700程度に軽減される。

だけど、反射されるダメージは1000~1200の方で計算されるって事。

だから耐性固めれば固めるほど、結果、相手とのダメ差が広がっていくってわけ。


hm

説明すればするほど、わけわかんなくなってくるなw

まあ、俺の文章力じゃココが限界('A`)

いいんだよ 俺が分かれば( ´,_ゝ`)


まあ、揃えるものとすれば、

適当な片手武器

各種耐性装備

出来れば体力装備

もちろん目玉盾


装備に関してはこんなもんかな?


後は、相手の武器に応じて即座に耐性を変えれる様にする事。

俺もそうなんだけど、タイマン中でもころころ武器変える人っているんで、それに冷静に対応できるようになりゃおk。


こんな感じかなぁー。

ハァ、疲れた('A`)

ただ、同職、同レベル、または近いレベルにある相手がやると、カナリ寒いです。

アサやプリだと自己で回復手段あるんで、方法はあるけど、

ヲリwizだと目玉相手じゃ圧倒的に負けるんじゃないかな。

なので俺はやりませんが、


レベル差をひっくり返したい。

あいつにだけは負けたくない。


とかあったら、やってみてもいいかも知れません(´ー`)

まあ、参考にどうぞ(・∀・)

この説明を理解できればだけど('A`)

終わり[壁|ω・`)ノシ

何か最後グダグダ(´・ω・`)

GYAAAAAAAAA!!


マウスぶっれた(A`)

携帯じゃなくてマウスがぶっ壊れたよ!


また余計な出費がorz!

たまには一日中、家でゆっくりさせてくれ('A`)

3.11





2分後





3.11.2





5分後





3.11.3


うはwww座ってるだけで貢献うめえwwwwwwwww


まあ、10分以上1歩も動いてないわけなんだけど、

3つ目のSSのチャット見りゃわかんだけど、なんもできなーいヽ(´ー`)ノ

んで、結局この直後、サーバーダウン(:.;゚;Д;゚;.:)


さて、http://www.mmoinfo.net/ranking/votec01.cgi

何票増えるかなヽ(´ー`)ノ

サラバ[壁|ω・`)

1.あなたのご両親は何型ですか?

    両方AB 確か・・・

2.AB型だと言った時の周りの反応はどうですか?

     ああ~・・・・・

    大体こんな感じで・

    驚かれる事とか100%ない('A`)


3.AB型の性格は二重人格だと言われてますが、自分はそれに当てはまりますか?

思いっきり(´ー`)b

4.初対面の人には何型に見られやすいですか?

     A型→O型→B型→AB型

5.自分がAB型だと思う瞬間ってありますか?

      血液型性格判断とかあるじゃないっすか

     アレ8割以上当てはまってます(・∀・)

6.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

     どーだろ 自分から聞いといてすぐ忘れるからなぁ(´・ω・`)

7.友達で一番多い血液型は何型ですか?

     多分O型 自分から聞いといて(ry

8.AB型で良かった、得をしたという経験はありますか?

     何故か頼られたり('A`;)

9.AB型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

     特にないかなー

10.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?

     もちろんAB

11.次に回すAB型の人

     だから自分から聞いといて(ry  知るかぁぁぁぁあぁヾ(*`ε´*)ノ"

     隠れAB型って人もいるらしいんで、実際にABじゃない人でもいいんじゃない(´ー`)



以上、相変わらず落ち0で(´ー`)b