('A`|壁|ω・`) -8ページ目

('A`|壁|ω・`)

国境線の日記というよりは考察というわけでもなく、メモ帳みたいなブログ。

人に見せること意識してないから、読んでも面白くないと思います(´ー`)

イン時間少なくすると、露店巡りぐらいするしかやれる事ないわけで・・・。


そうするとふと魔法のなんちゃらが目に入ってくるわけで・・・。


先日のミラダガの件があるからか、つい成功するんじゃないかと夢見てしまうわけで・・・。


安い素材とかが売ってるとついやってしまいたくなるわけで・・・。


今回の素材はログキチンズボン。


これさえ作れればサブの防具+7が揃うわけです!


今回の揃えた素材


ログキチンズボン+1 3個

ログキチンズボン+5 1個


まず、+1を古いUPG書で+5までやってみる。

+3で2個炎上('A`)

しかーし、奇跡的に+5 1個完成(´ー`)


次に、+5 2個を高級で一気に投入。

+6まで2個とも成功っ

そして・・・・・


キュピーン(☆∀☆)


2個とも+7キタ━━━━━(゚ ∀゚)━━━━━!!

最近になって、アプグレ率あがったのか━━━━━:.;゚;Д;゚;.:━━━━━!!!!!

にんまり笑顔でログアウト(´ー`)b


んで、その後暫くしてから、再度露店巡り。

む・・・ログキチンズボン+5が4M・・・。


モヤシタイモヤシタイモヤシタイモヤシタイモヤシタイモヤモヤシタイ


買っちまえヾ(*`ε´*)ノ"

購入後、そのままの勢いで魔法の(ry


ドッドッドッドッドッ


キュピ(ry


またキタ━━━━━:.;゚;Д;゚;.:━━━━━!!!!!


破産するまでクセになりそうです(*´Д`*)




あ、焼肉の続き書き忘れてたっけか。


だるいのでまた今度(死


以上、ただの自慢でした('A`;)


俺の不幸を期待していた皆さんごめんね^^;;;;;;

昨日の深夜、クラン脱退しました。


たりらりが嫌になったとか、そういうわけではなく、


やっぱクランとか友達が誰かしら常にいるような環境。


アレが一番ネトゲにはまる要因なのかなーって思い、


試験的な意味もあったりするけど、脱退っていう形にさせてもらいました。


やっぱチャットとかが一番生活リズム崩す原因になってたからなぁ。


まあ、クラン抜けたから、そういうのが無くなるってわけでもないんだろうけど、


機会は確実に減るだろうし、限られた時間でまったり、マイペースにやってくのは、


1人が気楽ですねヽ(´ー`)ノ


当分は、本土の無言クラン勧誘などしつこそうなので、1人クラン作って寂しくやっときます('A`)


クラメンには、急な話で申し訳ない(´・ω・`)





追記。


既に1人クラン作ってたりしたわけなんですが、


意味は「余生」で(・∀・)

今日は特に予定なかったんで、


久々に目覚ましもセットせずに、マターリ昼過ぎまで寝てようと思ってた。


まあ、寝れても2時ぐらいまでが限界だろうなーとか思いつつ、


長時間寝れるという幸福をかみしめながら、就寝。









ルシ~インザスカーイウィズダイモンド♪ ← メールの着歌(´ー`)・・・


うっかりマナーモードにしとくの忘れてて、ふと目が覚める(´・ω・`)


まあ、でもまだ眠気MAX


余裕で2度寝スタート(・∀・)









たりらりら~♪ ←℡の着メロ

            間違ってもたりらりとか流れてないYO

            イメージっすよ イメージ!


2度寝エンド(´・ω・`)


エンドレスに鳴り続き、結局完璧に覚醒('A`)


時計見ると、まだ10時・・・。


しぶしぶ電話に出てみる。





友達「近くに今月リニューアルした焼肉屋あるから食いいこーぜ(・∀・)」


俺「ふーん。昼から焼肉か?w」


友達「いや、もちろん夜ね。昼から焼肉とかありえねえじゃんw」


俺「あー、さっきメールしたのキミ?」


友達「そうそう。アレ見てない?」


俺「つーか、普通に寝てたしヾ(*`ε´*)ノ"」


友達「何時まで寝てんだよw 

    まー、とりあえずそういう事だからー」


   「あっ、5時ごろ拾いにいくわー。んじゃねー」


プツン ツー ツー ツー





hm・・・。


まあ、侘びもいれないそいつに、少し憤りを感じたものの、


とりあえず夕飯決定。


なんとなく疲れたので、続きはまた明日(´ー`)・・・


後、プライベートばっかつらつら書いててもなんなので、

明日の続きで一旦プライベート日記は休止。

また更新のペース戻っちゃうかも('A`)ノシ

前の続きでーす♪



代々木着→待ち合わせしてた人と合流→用事だけ済ませ軽く遊んで終了。


午前中も出かけてたんで、疲労困憊('A`)


昨日の日記で書いた通り、戦争にも出たかったのもあり、


別れを告げ、早速帰る事にする。


気づいたら雨が振っていた(´・ω・`)


バッグから折りたたみ傘を取り出し、帰路へゴーっ






少し歩くと、目の前には代々木駅。


時計を見ると、まだ7時前。


普通に帰れば1時間弱の道のり。


hm


新宿まで歩いても間に合いそうだな(ぇ


よし、リベンジだ!(死









今度は前の失敗をふまえて、それなりに人の流れがあるところをいく事にする。


まあ、それでも、普段使ってる道は当然、人通りは多いし、


それじゃリベンジにならないって事でスルー。


とりあえず、軽く迂回してみることに。


ぉ、人の流れハッケン(σ・∀・)σ


方向も合ってる予感(゚ 口゚*)


コレダ!と思い、後をつけてみる。


何とか新宿にたどり着けそうだ(´ー`)


少し安心し、タバコを取り出し、立ち止まって火をつける。


勝利者の余裕?(違


で、また歩き出す。


10歩ぐらい歩いたとこで、タバコの先端に雨が直撃ヾ(*`ε´*)ノ"



・・・・_| ̄|○




5mmぐらいしか吸ってねえよヾ(*;ε;*)ノ"


泣きそうになりながら、無理矢理 しけった部分をねじ切ろうとする。


うん、無理('A`)


タバコに別れを告げ、また前の人波を・・・・。





アレ!?





人の姿がない!?





またかああああああああああ


またなのかああああああああああ


新宿UZEEEEEEEEEEEEEEヾ(*`ε´*)ノ"






(つД⊂)






よーし、探検再開!(死


とりあえず、皆がいったと思う方向にいってみる。


おk 行き止まったΣ(ノ∀`*)




_| ̄|○





さて、どうするか・・・・。


するとそこに1台の車が通り過ぎていった。


着いていけば広い道に出るだろと思い、車がいったと思う方向に(ry


おうおう(゚ 口゚*)


きたんじゃねえかこれヾ(*`ε´*)ノ"


車が行き交う通り発見('A`)


これで帰れる(つД⊂)


そして、人の流れが向かう方向に(ry







歩くこと10分弱。


お、おお、おおおおおおおお(* 口 )~~~~~~~~ ゜ ゜


見慣れた風景キター


そう、あれこそ竹下通り!


原宿駅前から続く、学生が密集する若者の通り(*´Д`*)





うん。


確か、山手線だと、



新宿-代々木-原宿-渋谷-恵比寿-・・・・





うん。



新宿-代々木-原宿-・・・・






うん、俺の計画って、



代々木→新宿。




・・・・orzzzzzzzzzzzzzzzzzz!





あほかあああああああああああああw



馬鹿すぎんだろw


普通に笑うしかねえですよ('A`)


結局、原宿駅で電車に乗り込み、新宿へ。


そして、新宿から我が家の駅へ。


ハァ。。。


マジ疲れた('A`)


電車で代々木に着いた時は、さすが泣けたw


もう2度とやらないと心に誓った('A`)




この記事は着色もなにもされていない、実話です。

昨日、ちょっとした用事があって、昼過ぎぐらいから代々木にいく事になった。


早速、電車に乗り込み新宿に着っ


まだ約束の時間まで結構余裕がある。


よし、ココは代々木まで歩いていこう(・∀・)





新宿-代々木間はサッカーの試合とか見にいったりで、


結構、歩いていくことは多かったんで、かかる時間とかも、当然予想はついていた。





今日はその予想時間よりかなり余裕がある。


そこで、他の道を開拓していこうと思いついてみた。


んで、歩き出したわけなんだけど、さすが新宿(゚ 口゚*)


5分後、早速迷い始めるΣ(ノ∀`*)


まーでも、向かう方角とか大体分かってるんで、野生の勘を駆使し、


自分を信じて突き進む事にした。


そして5分後。


うはははははは、さすが俺!


まあ、そこら地理とか全くわかんねえのに、5分前に予想はついていた。


おk 完璧に迷った('A`)


んで、想定外だったのは、


帰り道すらわかんなくなった(´σ `) ホジホジ


ハァ・・・・。


新宿ね、マジで似たような景色大杉(´ー`)


汚いしっヾ(*`ε´*)ノ"


そして結局、近くのお店の中とかにある新宿マップを頼りに、


何とか代々木に着くことができた。


まあ、当然余裕で遅刻したわけですが(´・ω・`)


もう2度と新宿で冒険しようとかアホな事するのは辞めようと心に誓った。


続く・。・

今日はちょっとした出来事を書こうと思ってたんだけど、

眠すぎるので、また明日('A`)




んで、今日の戦争。

昨日の時点で、今日は疲れ果てての参加になるってのは予想できてたんで、

普通にKOやるつもりなかった(´・ω・`)


でも、昨日の戦争、劣悪サーバーのおかげで漏れたんで、

リベンジを誓い、無理矢理参加してきたわけだけど・・・。





ナニアレ('A`)





サーバー確実に悪化してるよね(・∀・)


明らかにカルスの参加人数が少なかったと思うんで、

人数過多ってのは原因じゃないはず。




今日のメンテ、重大な問題が発見されたため延長したらしいですが、

メンテ直後の戦争があんな状況って終わってんだろ(´ー`)・・・


戦争とかラグい状態でまともにプレイできないっていう状況は、

重大な問題じゃないんですか?('A`)

毎週、戦争ある度にどこかのサーバーがダウンするっていう状況は、

重大な問題じゃ(ry


そういう環境が良化されんなら、いくらでもメンテやってください。

2,3日前から


3.21


こんな名前のやつが出現してるけど、

これ俺じゃないからね('A`)

分かる人には分かると思うけど、

たりらりの中でネタ以上の痛い事を平気でやってのけるのは、彼しか居ません(・∀・)

殺意を覚えた事、過去十数回・・・。


そろそろ運営にメールするかっ(:D)| ̄|_


BAN祭り来るかなァ(´ー`)y-~~

はい、ルナゲートエラー落ちくらったわけですが、

以前よりもひどくなった悪寒(・∀・)


これまでは、10分前ぐらいからルナ入り口へのゲート使用。

これだと、ほぼ確実に落ちてたみたいだけど、

今日は3分前ぐらいかな?

ルナゲートのとこにサモってもらったらエラー落ちしたわけで・


なので、このブログを見ている数少ない読者の方々は、

ライバから徒歩でルナゲートまでいきましょう('A`)


特に('A`)な人!

ただでさえネタないのに、戦争まで漏れたらっっ(゚ 口゚*)・・・

帰宅し、ちょこっとKO覗いてみる。


最近、露店めぐりだけの日々。

相変わらず、目当ての品は売ってない('A`)

ミラ剣売れたお陰で、倉庫にはそれなりにノアあるんだけど、

逆に余裕あると遊んでみたくなるわけで・・・。

以前から倉庫に眠ってたミラダガ+6を5本、

この程度なら燃えてもなんともないだろうと思い、

他で金使う前に、やらなきゃよかったと自分に再度納得させるために、燃やしてみる。

一気に魔法のなんちゃらにミラダガ5本投入っ





ざんっ!


(SS乗っける予定スペース)






ざざんっ!


(SS乗っける予定ry)





ざざざんっ!


(SS乗っけるry)





3本生還ヽ(´ー`)ノ



(゚ Д゚ )ウマー


露店で売ればぼろ儲けだZE うひゃひゃひゃひヾ(^ω^)ノ"


早速、倉庫へ。


そして、トライナ、高級を取り出しまた魔法のなんちゃらへ(死





ボッ


(SSのっけry)





ボボッ


(SSのっry)



当初の目的の通り、いい戒めになったな('A`)


とか、思いつつ結局3本目も投入。





キュピーン(☆∀☆)


(SS実は1枚も撮ってry)





き、き、きt(ry


久々に+8やっちまったZEEEEEEEEEEEEEEE


1年以上の間、露店キャラ化してたサブログに紫に輝く、

今の時代、珍しくもなんともない短刀。

それでもやっぱ嬉しいわけで(・∀・)


終了(死



そういえば、サブキャラの「目」が露店キャラを脱したわけですが、

モラをうろついてたら


3.20


後継者発見!!


文字でかくしようとかいろいろ考えたけど、

かったるいので手抜き感いっぱいなままエンド

「今日、嵐くせえから気をつけろ」


昼前、出かける直前に謎のメールが友達から送られてきた。


嵐?


雲はあるものの晴天ですよ

嵐とか何いってんだ こいつ('A`)


とか思い 外出てみた。


風つよっ!


なるほど、これのことか と微妙に納得する。


でも、雨降ってるわけじゃないし、たいした事ナイジャーン

気をつけろとかわざわざメール送るほどじゃないな(´ー`)


そして、電車に揺られて1時間、目的地に着く。

で、改札辺りで外の様子を見てみる。


髪の毛 逆立ってる人がいっぱい∑(゚ Д゚;;≡;゚ Д゚)

ちょっと嫌な予感が頭をよぎる。

改札通過→いよいよ外へ。


(゚ 口゚*)・・・


あまりの風の強さに前に進めないどころか、後ずさる人々の群れがっw


それを遠めにニヤニヤ見てたら、横風に吹っ飛ばされて肩にかけてたバッグふっとぶ('A`)

風にずるずる飛ばされていくバッグ。

急いで救出にっε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

拾おうとすると飛ばされてーまた追いついたと思うと飛ばされてー

やっとの思いでバッグ奪還。

バッグ救出までにかかった時間、1分弱Σ(ノ∀`*)

かなり無様だったろうな(´・ω・`)


その後、結局 俺もニヤニヤ見ていた人たちと同じ状況になったわけで('A`)

もーね。

向かい風がやべーぐらいに強くて前に進めないわ、髪は乱れまくるわ

マジで最悪の一日だった('A`)

唯一の救いは、帰りの電車が動いてた事(*´Д`*)

マジでこんぐらい(´・ω・`)



あー、そうだ。

馬鹿な友達がビルの屋上でてみようとか言い出したんで、

ちょっといってみたんだけど、


風やべえええええええ

戻るぞっ!w

あれ・・・・?

扉開かない・・・・w


こんな想定外のハプニングにも遭いましたw

これはこれで、1,2分 扉と格闘してたっけ('A`)




自然の脅威をヒシヒシと感じた1日でした('A`)オワリ