こっきょーせん | ('A`|壁|ω・`)

('A`|壁|ω・`)

国境線の日記というよりは考察というわけでもなく、メモ帳みたいなブログ。

人に見せること意識してないから、読んでも面白くないと思います(´ー`)

2連勝の後は2連敗('A`)





やっぱアレだね。


普段の開拓(って言っても相当昔の話だけど^^;;;;)だと、


よく一緒にやってるPTメンバーってこともあって、


動きだとかタゲ合わせとか自然と分かるんだけど、急増面子だと中々・。・


まぁ、急増面子がどうってより、




1 作戦を立てる合間がない


2 作戦の立て方がマズイ


3 久々に復帰なわけで、偉そうにどうこう言っていいのか迷う('A`)


4 とっとと鈍足バグ直せ!糞運営くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


4 赤球ウザスギ




な感じなのかなー。


んで、ココ2戦の自分の失敗点。


1戦目は自分の意思をPTメンバーにうまく伝えられなかったのと、


伝えて おk もらえても、1回戦況がぐちゃぐちゃになると頭の中もぐちゃぐちゃ。


☆らいむ☆さんが上手で、ペアで相手を二手に分けられた時とかは結構イケタのが救い(´ー`)b




たった今終わったばかりの2戦目の失敗点。


最初は押してたものの、1回封鎖を喰らった際に無茶な特攻でキル数を稼がせてしまった。


ステルスで後ろからつき、相手を引き剥がせても2vs1の状況ですら逃げられる。


まぁ、1人の「死」がPTに迷惑かけるわけだし仕方ないか(´ー`)


そして最大の失敗は中盤から終盤辺りまで、


右クリでマイナー登録してないことに気づかなかったwwwwwww


うぇwwwwこいつらクソいてえwwwwwwwwwwww


とか思ってたら(´ー`)・・・


終盤にキル差10も無かったの考えると、最初からしっかりやってれば十分逆転可能だったのかなぁと


アホらしいミスでPTに迷惑かけてしまった('A`)


次からはもっと頑張ります('A`)


ヨーコさん(プリ)は結構うまかったなー。