運営によれば | ('A`|壁|ω・`)

('A`|壁|ω・`)

国境線の日記というよりは考察というわけでもなく、メモ帳みたいなブログ。

人に見せること意識してないから、読んでも面白くないと思います(´ー`)

ラグい戦争も今日で最後になるはず。


まぁ2%ぐらいの期待を込めて水曜を待とうと思います。




それに加え、


敗戦ボーナスという名のバグはいつ消えるのでしょうか?




常にマリスを喰らっているような攻撃が飛んできます。

いや、マリスもらってるより痛いかな・・・。

通常な状態でヲリやら弓から1000オーバーのダメが連続で来るとかなんなんだろ。


昔と違い、今はカルス側でも戦争に漏れる程度の人数にはなっている模様。

ま、愛クエ目当ての中華などが原因だろうけどっ

でも、同じ人数な上にそんなハンデがあるとかどうなんだよと・・・。

それに加えわざと本陣落とさずにちまちま貢献稼ぐとかいい根性してんなあああヾ(*`Д´*)ノ"


ま、経験値ボーナスの時エルモも似たような事してたか(´ー`)y-~~


ハァ。


愚痴はとまらないヽ(゜∀゚)ノ