乗り物酔いフォー!!
誰か酔わなくなる魔法を下さい(´;ω;`)ウウゥ
後、花粉もUZEEEEEEEEEヾ(*`ε´*)ノ"
誰か花粉を消す魔法を(ry
終わり(死
ああ、('A`)な人のコメントだけど、別に問題はないよ(´ー`)b
俺もあれに関しては同意だし。
侵略なんて自由に楽しんでいいと思う。
ルナ戦争だと勝手に突っ込んで死んだってだけでもキル数とかで回りに迷惑かけたりで、
それなりの協力ってのが必要だろうけど、侵略に関しちゃ別にねえ・・・。
開拓だと普段、カルスが居ないとかエルモ大杉とかで思い通りに遊べない部分があったりする。
でも侵略だとカルス居ない状況なんてありえないし、ゲリラ的に動いてればエルモ大杉って場面も減る。
俺が戦争にできるだけ出てるってのは、そういう楽しみがあるからで・
それを知り合いでもないやつにフレスクでガンガン飛んで来られりゃやっぱウザイわけで(´ー`)
naojirouさんのようにフレスクおkっていう人には別に構わないだろうけど、個人で楽しんでる人達には邪魔なだけだよね('A`)
まあ、これも俺個人の意見なんでいろいろあると思うけど、嫌がってるのを知りつつ平気でやる根性は凄いな(゚ 口゚*)
最後に。
知り合いでもないやつに何度も何度も道具扱いされたらどう思いますか?
結局言いたいのはこんな感じの事で・