週末から再開するといいつつ、今日やっと露店だけ出しにいきました。
まあ、そんな事はどうでもいいですね(´ー`)
えー、タイトルに書いた通り、新PC。
やっと目処が立ちましたっ
出来れば今週中には稼動したい感じですかね(´・ω・`)
まあ、これもどうでもいいんです(´ー`)
じゃあ、なんだよっていうと、
これまでブログの更新を任せてたkazzy氏。
そろそろ飽きた頃だろうなとか思ってたら、今日耳打ちしてみたら、
更新マーダー?
オラ、日記書きたくてうずうずしてるぞ!(テストサーバーのやつ参照
こんな事を遠まわしにいわれました。
って事でよろし(ry