新PC | ('A`|壁|ω・`)

('A`|壁|ω・`)

国境線の日記というよりは考察というわけでもなく、メモ帳みたいなブログ。

人に見せること意識してないから、読んでも面白くないと思います(´ー`)

週末から再開するといいつつ、今日やっと露店だけ出しにいきました。


まあ、そんな事はどうでもいいですね(´ー`)


えー、タイトルに書いた通り、新PC。


やっと目処が立ちましたっ


出来れば今週中には稼動したい感じですかね(´・ω・`)


まあ、これもどうでもいいんです(´ー`)


じゃあ、なんだよっていうと、


これまでブログの更新を任せてたkazzy氏。


そろそろ飽きた頃だろうなとか思ってたら、今日耳打ちしてみたら、


更新マーダー?



オラ、日記書きたくてうずうずしてるぞ!(テストサーバーのやつ参照



こんな事を遠まわしにいわれました。


って事でよろし(ry