こんちゃ
今日、久々にGM主催のゲーム内イベントありますね。
まあ、時間帯がアレなんで、また人少なさそうですが(´・ω・`)
折角、昨日祝日なわけだし、その時にやりゃいいのにね(´ー`)・・・・
さて、昨日。
祝日効果か、10時越えた辺りからh@とも、えらい多かったですね。
ええ、PCほとんど動かねえ('A`)
もうラグ死しまくりのスキル失敗しまくりの(´ー`)・・・・
↑これ、やっとh@ともに少なくなってきた時のss
案の定、1番白熱してた辺りのやつは1枚も撮ってなく・・・・。
そうそうこの日のラストに
こんなの居ました(゚ 口゚*)
こんなコアな時間に突発イベントかっ!?
なんて思ったんですが、サ○マエルさんがつれてきてだけだったっていう・・・・。
ちょっとしたスリルをありがとう(゜ー゚)y-~~

