今日はイベント | ('A`|壁|ω・`)

('A`|壁|ω・`)

国境線の日記というよりは考察というわけでもなく、メモ帳みたいなブログ。

人に見せること意識してないから、読んでも面白くないと思います(´ー`)

こんちゃ


今日、久々にGM主催のゲーム内イベントありますね。

まあ、時間帯がアレなんで、また人少なさそうですが(´・ω・`)

折角、昨日祝日なわけだし、その時にやりゃいいのにね(´ー`)・・・・


さて、昨日。

祝日効果か、10時越えた辺りからh@とも、えらい多かったですね。

ええ、PCほとんど動かねえ('A`)

もうラグ死しまくりのスキル失敗しまくりの(´ー`)・・・・


11月3日pk


↑これ、やっとh@ともに少なくなってきた時のss

案の定、1番白熱してた辺りのやつは1枚も撮ってなく・・・・。


そうそうこの日のラストに


突発イベント!?


こんなの居ました(゚ 口゚*)

こんなコアな時間に突発イベントかっ!?

なんて思ったんですが、サ○マエルさんがつれてきてだけだったっていう・・・・。

ちょっとしたスリルをありがとう(゜ー゚)y-~~