疲れた・・・・ | ('A`|壁|ω・`)

('A`|壁|ω・`)

国境線の日記というよりは考察というわけでもなく、メモ帳みたいなブログ。

人に見せること意識してないから、読んでも面白くないと思います(´ー`)

今日、バイト終わって帰ろうかって時に、誰かが


『サッカーやらね?』


とか言い出しました。


まあ、細かい事書くと俺のバイト場所までばれちゃうんで、言えませんが、

あるイベントがあったんですよ 今日。

それで普段よりヤバイぐらい忙しかったわけっすよ。


んで、普段のバイトっていうのが、大体7時間ぐらい立ちっぱな状態でやるんだけど、

(今日は8時間(:.;´゜;ω;゜`;.:))

その間、走り回ったりとかいろいろと大変なわけで(´・ω・`)

毎回、帰ってから座ったりすると、もうその場から動く気すらおきなくなるぐらい疲れる・・・。

今日なんてなお更(´・ω・`;)


そう、そんな死ぬほど疲れてる最中、そいつがサッカーやらないかと・・・・・。


もうアホかと・。・。・。・。・。・


マジ死ね('A`) とか思ったんですが、周りは乗り気(´;ωぅ`)


まあ、こいつらはマジメな俺と違って結構さぼったりしてるんで元気あるらしいんだけど(´ー`)・・・

実際は責任ある立場に居るんで、そこまで自由が利かないだけなんですが(´・ω・`)

もうそれなかったらさぼりまくり アタリマエな勢いで(・∀・)


で、結局いく事になり・・・・・付き合いって事もあり、俺も参加(つД⊂)


・・・・・・


まあ、普通に楽しかったw

むしろ参加しといて良かったとか思っちゃったり?(゚ 口゚*)


前に部活とかじゃないんだけど、友達なんかとよくサッカーやってたんで、

それなりには出来るんだけど、久々すぎって事もあり息きれまくりーの、足思いどうりに動かなかったりとかで、もう・・・・('A`)


まあ、後半になると勘が少し戻ってきたのか、いい感じ(・∀・)

股抜きたのcccccccccccc

優越感最高(*´ェ`*)


・・・・・・


調子ぶっこきすぎて相手に削られまくって左足負傷orzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz


ああ、やっぱいかなきゃよかったかも(死


今日はそんな感じでした。


hm

やっぱ疲れた時に書くと文章がわけわかめ(死 めちゃくちゃだね(´・ω・`)

何か無意味になげーし。


いつもどおり、最後はssで。

みてますⅡ

2人目。

KOでは初(*´ェ`*)

ありがと━━━━(・∀・)━━━━━!!!!!


ノンノン