毎日、それなりにネタはあるんだけど、更新する気力がががが
それに加え、書こう!って時には既にネタが古かったり?(´・ω・`;)
そういう人多そうだね(・ิ ω ・ิ)
って事で、今日も簡単に
↓
前に戦争でスキルがでねええええええええってSS張ったけど、
これは祝福後に一斉タウンとかした直後の状態。
マップとか周りの風景とかで比較してもらえれば分かると思うけど、
そう、俺HAEEEEEEEEEEEE周りが動いてるように見えない(´・ω・`)
実際には動いてるわけなんだけど、
処理速度が間に合わなくて自分だけが動いて見えるっていう まるでオフライン
戦争での指揮についてとか前に書いたような疑問とかあったんだけど、
めんどくさいネタが古いので、また次回の戦争って事で。
んで、復帰してから結構多人数pt多いって事でついでに張り張り(^∇゜*)
皆さんthxxxxxx
またお願いしまーす。
ああ、そうそう
らしいです(´・ω・`)
ディセント使いのヲリ様方、注意してください(´ー`)
それでわー





