konnbannwa
今日、久々にKOしました。
んで、沸いたのが開拓って事でそのままPK。
開始してから2,3分ぐらい経ってぐらいだったかな、
あらぽんさん沸いたんでペアでやる事に。
まあ、何かアサログみたいな動き2人してやってたけど、
そのお陰でそこそこキル。むしろLAゲッター
@もそれなりに多く、結構楽しかったねー。
巻き切れたって事であらぽん氏休憩&@も少なくなってきたんで、
2巻き目が切れた頃に俺も落ち。
んで、久々にやってみた感想なんだけど、
またサーバー重くなった?
何かやたらラグかったな(´・ω・`)
hにしろ@にしろフルPT見かける度に10秒ぐらい止まってたよ(汗
そのこともあり、出遅れたり、止まってる間に瀕死→そのまま逝ったり(´;ω;`)ウウゥ
ハァ
早く新PCがホスィ
なぜか2行目だけ丁寧語。
おまけss
↓
はい、ガチ男復活ヽ(´ー`)ノ
PKのSSも撮ったんだけど、ラグくて撮れてなかったorzzzzzzzzzzzzz
壁|д・`)ジャ、マタ
壁彡サッ

