ノノ | ('A`|壁|ω・`)

('A`|壁|ω・`)

国境線の日記というよりは考察というわけでもなく、メモ帳みたいなブログ。

人に見せること意識してないから、読んでも面白くないと思います(´ー`)

konnbannwa


今日、久々にKOしました。

んで、沸いたのが開拓って事でそのままPK。

開始してから2,3分ぐらい経ってぐらいだったかな、

あらぽんさん沸いたんでペアでやる事に。


まあ、何かアサログみたいな動き2人してやってたけど、

そのお陰でそこそこキル。むしろLAゲッター

@もそれなりに多く、結構楽しかったねー。

巻き切れたって事であらぽん氏休憩&@も少なくなってきたんで、

2巻き目が切れた頃に俺も落ち。


んで、久々にやってみた感想なんだけど、

またサーバー重くなった?

何かやたらラグかったな(´・ω・`)

hにしろ@にしろフルPT見かける度に10秒ぐらい止まってたよ(汗

そのこともあり、出遅れたり、止まってる間に瀕死→そのまま逝ったり(´;ω;`)ウウゥ

ハァ

早く新PCがホスィ


なぜか2行目だけ丁寧語。


おまけss

bisyoppu


            ↓


なんかの+4リング


はい、ガチ男復活ヽ(´ー`)ノ


PKのSSも撮ったんだけど、ラグくて撮れてなかったorzzzzzzzzzzzzz


壁|д・`)ジャ、マタ


壁彡サッ