いつもどおり電車通学。
そしたら、ある駅で
『快速○○いき 扉閉まりますので・・・・』
『あっ!』
『各駅停車○○いき 扉閉まりますのでご注意下さい。』
まあ、たまぁに聞く間違え。
んで、帰り。
いきと同じ駅で
『快速○○いき 扉閉まりますのでご注意・・・』
『・・・・』
『各駅停車○○いき 扉閉まりますのでry』
あるんですね。こんな事。
お前快速好き過ぎ(違
頑張れっ!駅員っ!
えーと、頭痛いんで戦争とかの話しはまた今度。
あ、なぜかFEの当選メールが来ないんですが、皆さんはどうでしょう。
どこかでありえないトラブルでも起きたかなァ?
慎重を期して、マシーンスペック誤魔化してまで送ったんだから来るはず。
まあ、明日には来てるかな(゜ー゜)