奇跡 | ('A`|壁|ω・`)

('A`|壁|ω・`)

国境線の日記というよりは考察というわけでもなく、メモ帳みたいなブログ。

人に見せること意識してないから、読んでも面白くないと思います(´ー`)

いつもどおり電車通学。

そしたら、ある駅で

『快速○○いき 扉閉まりますので・・・・』

『あっ!』

『各駅停車○○いき 扉閉まりますのでご注意下さい。』


まあ、たまぁに聞く間違え。


んで、帰り。

いきと同じ駅で

『快速○○いき 扉閉まりますのでご注意・・・』

『・・・・』

『各駅停車○○いき 扉閉まりますのでry』


あるんですね。こんな事。


お前快速好き過ぎ(違

頑張れっ!駅員っ!




えーと、頭痛いんで戦争とかの話しはまた今度。


あ、なぜかFEの当選メールが来ないんですが、皆さんはどうでしょう。

どこかでありえないトラブルでも起きたかなァ?

慎重を期して、マシーンスペック誤魔化してまで送ったんだから来るはず。

まあ、明日には来てるかな(゜ー゜)