えーと、地獄の軍団とやってみて | ('A`|壁|ω・`)

('A`|壁|ω・`)

国境線の日記というよりは考察というわけでもなく、メモ帳みたいなブログ。

人に見せること意識してないから、読んでも面白くないと思います(´ー`)

下のブログに地獄の軍団の種類?ぽいのは書いたけど、

実際にどの程度の強さなのかっ

まあ、検証やる前に今回のmob沸きイベント。

多分、今度GMイベントで鍵っ子なんちゃらが主催してるやつあったじゃん?

アレの参考にって感じで沸かしてると思うんだよね。時期的にもネ

あい、そろそろ検証START!!


まず、ケンタロウスキャプテン

んー、ヤバイネ ←コレが率直な感想。

健太君ってさ、普通にレアmobってわけじゃないでしょ?

前まではダンジョンオンリーだったけど、最近じゃ本土にでも常時沸いてるわけだしっ

んで、同じような名称の一般mobが居るジャン。

そう、トロル。

途中までは名称違うんだけど(バーサーカーとかね)、最上位がキャプテンって同じでしょ?

そこで単純に考えられるのが、キャプテン=ケンタの最上位。

トロルと違って、普通のケンタでも1匹狩るのに結構時間とか手間とかかかるじゃん。

それの最上位・・・・・・・(:.;´゜;ω;゜`;.:)

まあ、実際殴ってみりゃ分かるけど、タロスとかより全然凶悪。なんつーか最強クラス?

バフ消し&強力な遠距離攻撃。速度も中々速かったような気がする。

まあ、そういうわけで倒すの相当苦労すると思います(´・ω・`;)

イルシブさんとこがチャレンジしてたけど気づいたら居なかったんだよね。

ケンタ残ってたって事は全滅したのかな?('A`)

1匹でコレじゃ、鍵っ子のイベントは結構きつそうだねー


うはっ 健太君だけでこんなに・・・・・・('A`)

他、イベントじゃ沸かないしコレだけでいっか(;;´;;ー;;`;;)・・・・


おまけSS

ですめあー


めんどいからSSで(´・ω・`)

強さはメアに遠距離攻撃あるだけ。

しかもあんま痛くない。

うん それだけ(´・ω・`)


やっべ すっげー手抜き(゚ 口゚*)

何か飽きたしコレで(゜ー゜)

さいならー