オィッス学校終わって、ちょっと渋谷ぶらぶらして帰宅。 んで、ちょっと暇が出来たので更新。 なんとなくSSのっけてみる。 とりあえず自画像(?) 知ってるやつなら一瞬でバレル。 てかIDでバレテルくせえ(死 というより、キャラ名変えた今でもあだ名が前のまんま('A`) まあ、読めない名前つける自分が馬鹿なんだけど(・ิ ω ・ิ) とりあえず、そんだけ(´・ω・`)ノシ