オィッス | ('A`|壁|ω・`)

('A`|壁|ω・`)

国境線の日記というよりは考察というわけでもなく、メモ帳みたいなブログ。

人に見せること意識してないから、読んでも面白くないと思います(´ー`)

学校終わって、ちょっと渋谷ぶらぶらして帰宅。

んで、ちょっと暇が出来たので更新。


a

なんとなくSSのっけてみる。

とりあえず自画像(?)

知ってるやつなら一瞬でバレル。

てかIDでバレテルくせえ(死

というより、キャラ名変えた今でもあだ名が前のまんま('A`)

まあ、読めない名前つける自分が馬鹿なんだけど(・ิ ω ・ิ)

とりあえず、そんだけ(´・ω・`)ノシ