【イケメン】に救われる | Nail.Yoga.Book... mahinaのブログ

Nail.Yoga.Book... mahinaのブログ

ネイリスト、ヨガインストラクター、読書好き。
石川県在住。フリーワークスタイル。

今日は早めの逆立ちタイム。

1分...チクタクチクタク...




頭をよぎったのは、2人のイケメン。
SNSやYoutubeで話題となっている?
ドラマで話題となっている?

あの癒し系イケメンです。

今日、本屋さんに寄ったのですが
芸能雑誌コーナーの前を通ると

佐藤健、中村倫也、
中村倫也、中村倫也、佐藤健、

どの表情も素敵な
佐藤健、中村倫也。

思わず立ち止まりましたよね(笑)
美しいわ~癒されるわ~と。


世の中を救っている2人に
今日は私の逆立ちタイムも救ってもらい
こんなありがたい事はないです。

話し方とか、声にも品格があるイケメン。
容姿だけではない魅力があるから、ここまで世の女子達は騒ぎ立てる訳ですよ。きっと。


私は菅田将暉おしです(笑)

よし、明日の逆立ちタイムは将暉にしよう❤️


是非皆さんもイケメンや美女を思い浮かべ、1分チャレンジしてみてください。興奮しない程度に。


1日頑張った体を癒してね照れ

Love.mahina


↑今日の副菜担当は中華風春雨サラダ



☆オンラインレッスン☆

水曜日10時(ベーシックyoga)
日曜日20時(ベーシックyoga)
(75分/¥1000)

パーソナルレッスン
(60分/¥3000カウンセリング込み)

ファミリーレッスン
(45分¥2000)

※Zoomミーティングを使用します
ダウンロードからサポートしますので
初めての方もお気軽にメッセージ下さい

※パーソナル、ファミリーは
Yogaやストレッチやトレーニング
ご要望に応じて行います
ご希望の日にち時間帯を教えて下さい



↑こちらの公式LINE@からもご予約可能です
不定期ですが簡単動画もアップしますので
ぜひお友だち追加して頂けると嬉しいです。