ハイライト&チークベースとして使える

2色のクリームTHREEスリー)の、

簡単にツヤ肌が作れる「シマリング グロー デュオ

 

 

堀田茜さん、安田美沙子さん、スザンヌさん

等も愛用中だそうです(^^♪

 

 

本体:4,500円+税

 

元々、使っている芸能人が多いと雑誌で

取り上げられていたのを見て気になって

 

いました。口コミを見て万能の化粧品だと

思いインターネット購入しました。

 

◆THREE スリー シマリンググローデュオ 01。人気の商品説明

 

「光を味方に。2色のツヤが描く、表情からあふれる生命感。」

 肌に生命感を宿らせるように、自然な

ツヤと血色感を描くハイライト&チーク

ベース。


クリーミーなテクスチャーは、肌にとけ

こむと同時にサラッとしたパウダー状に

変化し、キメの整ったリアルな素肌感を

生み出してくれます。


指にとり、ファンデーションの上からベース

メイクの仕上げにプラスするだけで、想像

以上の透明感、つるんとしたハリ感、洗練

された立体感が、瞬く間に表情へ広がります。

 

 

 【パレット右】ハイライトカラー
光を集めて高く見せたい頬骨や鼻筋、眉骨、唇のヤマの上、目頭、鎖骨に。
 【パレット左】ウォームカラー

血色感やソフトな陰影が欲しい頬や瞼に。

 


 

 


この化粧品はハイライトを入れる為に

使う事が多いのですが、チークに使って

も良し、アイシャドーに使っても良しの

万能コスメですチョキ

 

自宅へコスメが届き早速使用してみました。


まず、触り心地ですが指で触れると柔らかく

ベタベタした感じはありません。

 

肌へ付けると派手すぎないラメが素敵で

肌に立体感を出してくれます。

 

テカリではない艶やかな肌を演出する事

が出来、どの角度から見ても綺麗な状態

になるのでとても気に入りました。

 

塗る場所としては、ハイライトは鼻筋や

唇の上、おでこがオススメです。

 

ウォームカラーは頬や瞼の上など影の

作りたい場所に塗るのが良いです。


使用し、初めのうちはサラサした触り心地

が続くのですがファンデーションを触った

指や手を洗った後、半乾きの指でコスメに

触れると固まりになってしまい一部ブヨブヨ

してしまいます。

 

コスメの効果自体に問題はないのですが

使用する時にややストレスになるので、

使用する際は手を清潔な状態にすることを

オススメします。


元々私は凡人な顔でしたがこのコスメを

使う事により彫りの深い濃い顔を作り出す

事が出来ましていますからね^^

 

長く愛用していきたいので底が見えて

来たらまたリピート買いをしていきたいと思います。