キハナクリーミーセラム トライアルセット

が全種類で半額以下の3,000円でお試し

できましたよ。

 

このクリーム美容液、良かったです^^

 

肌本来の強さを取り戻す、とあるように、

肌が自らイキイキとしている感じなんですよね。

 

 

◎>>キハナクリーミーセラムを含むトライアルセット詳細はこちらから

 

ニキビや肌荒れといったトラブルを自ら

乗り越えるために肌を強く、すこやかに

整えてくれるクリーム状美容液です。

 
『肌バリアを整え、守り、トラブルを寄せつけない強さを育てる。』

 

ヴァーナルのスキンケアを仕上げる

のは、 単なる保湿クリームではなく、

美しくなろうとする肌の力を伸ばす、
 独自のクリーム状仕上げ美容液

「キハナクリーミーセラム」。

 

肌の新陳代謝のリズムとお肌の表面の

常在菌バランスを整えてくれるんです♪

 

 

保湿成分がスムーズに浸透。

マヌカハニーが表面のバランスを守って、
うるおいヴェールで包み、ふっくらキメ肌に。

 

白樺が蓄え、春先の1ヶ月間だけしか採取

できないシラカンバ樹液、
ニュージーランドにしかないマヌカハニー

など、 生命力あふれる成分が、季節の

変化に負けない肌バランスを整え、自ら

ダメージに立ち向かう、強く美しい肌を

育くんでくれます。

 


【キハナクリーミーセラム 使い方・口コミ】

 

 

 「キハナクリーミーセラム」をなめらかに

浸透させるためには、前に使う保湿スプレー

の水分が肌に残ったままの状態でお手入れ

するのがいいですよ。

 

①大豆ひと粒分を指先にとります。

 

②保湿スプレーの水分になじませる

イメージで、指のはらでくるくると円を

描きながらやさしく肌全体にのばします。

 

③仕上げに手のひらで顔を包み込み、

うるおいを肌に閉じ込めるように軽く

プッシュします。

 


☆彡☆彡

 

さすがに30年以上売れ続けている

ヴァーナルのラインだけあって、

すごく使い心地が良かったですね。

 

こちらのクリーミーセラムも、べたつかず、

保湿力が高い感じが◎です。

 

使い続けていくと、肌が本来の強さを

取り戻していっているのか、イキイキと

している感じが分かります。

 

メイクのノリが良いんですよね。

 

 

キハナクリーミーセラムのトライアル

は、ヴァーナルの人気のラインのトライ

アルセットの中に入っています^^

 

全部で8,000円相当が、3,000円で

お試しできますよ。

 

こちら、よくある初回安くて定期購入が

条件とか言うのではなくて、単品今回

限りの値段なので安心して購入できます^^

 

 

 

 

◎>>キハナクリーミーセラムを含むトライアルセット詳細はこちらから