高級はがくれすっぽんを使用した

食べる美容液♪

「すっぽんジェンヌ」が980円でお試し

できました♪

 

 

◎⇒高級はがくれすっぽんを使用した食べるビューティーケア【すっぽんジェンヌ】

 

 高級はがくれすっぽんを使用した

べるビューティーケア『すっぽんジェンヌ』

 

こういった、ゼリータイプのってお菓子を

食べてる感覚で肌ケアもできるのですごく

らくちんというかイイんですよねチョキ

 

◆ビューティーケア『すっぽんジェンヌ』人気の特徴

 

◇高級ブランドすっぽん「はがぐれすっぽん」を使用
九州・佐賀県で、じっくり手をかけ、愛情

たっぷりに育てられた「はがくれすっぽん」

を贅沢に使っています。

 

◇手軽に食べられるゼリー状
高級食材である「はがくれすっぽん」の

成分を変えることなく、ペプチド化。
より吸収されやすく、グッと実感へと近づきます。


まるごとすっぽんが入っているとは感じ

させないような爽やかな香りと味わいです。

(すっぽんって独特の匂いがしますからねー

苦手っていう方もいるかも。でもこのゼリー

にはそんなことありません)


サプリメントではなく、ゼリー状(食品)

なので、 小腹が空いた時などに食べて

もいいですよね。

 

◇すっぽんジェンヌ1本にたっぷり100mg!女性に嬉しい「GABA」を配合
GABAを1日100mg摂取することにより、

「休息の質」や「ハリ」の向上が期待

できることが、 ヒト臨床試験によって

報告されています。

 

◇安心の90日返金保障!

 


定期の縛りがないし、味とか肌に合わ

ないなと思った時は、90日間の返金

保障付きです。

 

 

◆すっぽんジェンヌ 口コミ

こんな感じのぷるぷるゼリーで、

食べやすいです。

 

 

このゼリーの中に、コラーゲンを構成

するアミノ酸がたくさん入っています(^^♪

 

1日1・2本ほど食べることを推奨されて

いますが、私はだいたい1日2本ほど

食べています。

 

食べて1週間ほど、けっこう肌の調子が

良いですね。

 

まさに食べる美容液ですね。

 

 


高級はがくれすっぽんを使用した

食べるビューティーケア『すっぽんジェンヌ』

が1か月分980円、安く始めることができますよ。

 

 

 

◎⇒高級はがくれすっぽんを使用した食べるビューティーケア【すっぽんジェンヌ】