水谷雅子さんが愛用している

「ピュアセラ美容オイル」が500円で

お試しできました(^^♪

 

 

◎>>天然ヒト型セラミド配合の美容オイルが500円(先着300名)

 

『初回463円』

~乾燥肌改善~セラミド配合のオーガニック美容オイル【ピュアセラ】

 

お肌がきれいな水谷雅子さんも

愛用しているという、ピュアセラ

美容オイル。

 

美容成分である天然ヒト型セラミド

が配合されているので、興味を持って

購入しました。

 

 

セラミドが減少すると、くすみやシワ、

たるみなどの原因に繋がってしまいますからね!

 

右の画像のようなセラミド不足の

肌になりたくない××

 

 

補ってくれる天然ヒト型セラミド

が配合されている美容オイルなどで

積極的にケアしていかなくては^^

 

最近、雑誌やメディアで人気のオイル

美容ですが 一般的にはホホバオイルや

アルガンオイル、オリーブオイルなど

1種類のオイルが多いですよね。

 

ピュアセラは保湿に重要な美容成分

セラミドを配合しているので潤いを

かんじやすいのが特徴です。

 

オイルの働きで肌を柔らかくし、

素肌と同じセラミドを奥まで浸透させます。

 

 さらに和漢植物が内側からもセラミドを

養ってくれるんです。

 

 

私は目元のくすみが気になっていた

ので、目元を中心に使用しています。

 

無色透明のオイルです。

さらりとしています。

 

 

朝と夜、2回に分けて使用していますが、

使い始めて一週間でちがい実感すること

ができました(^o^)

 

私は乾燥肌ですが、終日肌がつっぱら

ないので、とても助かっています。

 

お肌がツルンとした感じになってきて

いるので、化粧ノリも良くなりました。

 

気になっていた目元のくすみも目立

たなくなり、驚いています。

 

以前よりも確実にお肌がキレイに

なって満足していますし、無添加

なので安心して使用することができます。

 

また、オイルなのにべたつかないのが

いいです、使いやすいですね。

 

現在は目元のくすみだけでなく、シワ

が増えないようにひびケアをしています。

 

私の肌にとても合っていると実感しています。

 

 

とても満足しているので、これからも

使用していきたいと思っています。

 

今度使ってみたい商品は、「肌しるべ」

という化粧水です。

コメヌカ発酵液エキスが配合されて

いるので、気になっています。

 

こちらの商品も水谷雅子さんが愛用

しているみたいです。

 

水谷雅子さんのようなキレイな肌に

なれるように、スキンケアがんばろう(^^♪

 

 

まずは肌に合うかどうか、500円のお試し

サイズがあるので始めやすくなっていますよ。

 

 

◎>>天然ヒト型セラミド配合の美容オイルが500円(先着300名)

 

『初回463円』

~乾燥肌改善~セラミド配合のオーガニック美容オイル【ピュアセラ】