ノンワイヤーブラとしてナイトブラや

スポーツブラとしても人気のジニエブラ。

 

楽な着心地と程よいホールド感なので、

『ジニエブラは授乳ブラとして使える?』

 

 

20代、30代の方の口コミはこちら

 

【20代後半 1児のママ 口コミ】

今回、妊娠・出産のために、授乳

ブラジャーを1年強している中で、

胸がどんどんしぼんで垂れていく

という初めての経験をしました。

 

巷で売っている授乳ブラジャーでは

それこそホールド力がない!!んです。

 

なのでしっかりとホールドできない、

このままでは垂れてしまうと思い、

授乳ができる程よいブラジャーを探していました。

 

ジニエブラは、先輩ママさんたちから

勧められたので使い始めました。

 

パッドがしっかりしていて、以前購入

した安物の授乳ブラとは全く違います。


妊娠前はG~Hの80または85の

ブラジャーを着けており、サイズ表

を参考に3Lを選びました。

私にはけっこうこれがよかったです。

 

ジニエブラは、頭からかぶるのでhなく、
履くようにして着用します。

 

こちらの方がスムーズです窮屈さは

皆無ですよ。


ジニエブラを使い始めてから、肝心の

授乳はスムーズに行えるので、そこは

とても助かります。

 

安物の類似ブラよりは明らかに着心地も

ホールド力も良いのですが、できれば・・・

もう少し補正力があってもいいかな。

 

授乳中、ここまで大きくなるとは思っても

いなかったので、もっと早く知って使って

いれば、ここまで垂れなかったかもしれないです。

 

 

【30代 2児のママ 口コミ】

2回目の出産なので、慣れたものと

以前と同じユニクロやクロスタイプ

の授乳ブラを購入して使っていたのですが・・・

 

クロスタイプの授乳ブラを使用していたら、

産後直後のメガサイズ期を過ぎ授乳に

よる乳頭トラブルも落ち着いた6周目

あたりからは、ブラからハミ乳して不快

になってきました。

 

産婦人科の定期健診に行ったときに、

看護師さんや助産師さんから

『大きなバストの人はスポーツブラを

使用してる人が結構いる』

と聞き、ジニエブラにたどり着きました。


産後8週目から使用開始しましたが、

よく伸びるので授乳には全く問題ないです。

 

ハミ乳しないので不快感から解放されて

すごく快適です^^

 

あと、春だったのですがジニエブラだと

なんだか蒸れる感がして、ジニエブラエアー

というメッシュ素地の物を買ったら、蒸れも

治まりました。


ただ一つ難点があって、「貼る母乳

パッド」を使用すると、素材的に張り

付いてくれないので、挟まってるって

感じですね。

 

 

☆彡☆彡☆彡

 

ホールド感があって着心地が良いので

授乳もスムーズにできるようです。

 

授乳中はバストが大きくなって蒸れる

こともおおいので、メッシュ機能がアップ

している「ジニエブラエアー」がすごく

人気の様です^^

 

◎>>ジニエブラエアー 詳細はこちらから