4月8日放送の有吉ゼミ「家電を買う」で

膝が痛いという梅沢富美雄さんが試して

いたのがこちらの膝マッサージ器「ニーラックス」ニコニコ

 

にこるんやガンバレルーヤとかも一緒に

出ていた回ですね。

 

◎詳細はこちらから⇒膝マッサージ器 ニーラックス

 

 

ニーラックスはひざ専用の家庭用エア式

マッサージ器で、内蔵されたヒーターで

温めつつ、エアーバッグとバイブレーション

でじんわりひざをほぐします。

 

強さは3段階で調節可能なので、ひざの

状態に合わせてじっくりケアできます。

 

これ、温度と圧でかなり膝がらくになるん

だと口コミでも評判が良いですね(^^♪

 

ほんと年を取ると、膝とかかんせつとか

痛くなりますからね・・・・笑い泣き

 

こういった、優しくケアしてくれるのって

とても気持ちが良くて楽になります。OK

 

ニーラックスはこういった感じで使います。

 

 

マッサージしてくれている間は読書や

スマホ、テレビなども見れるし良いですよね。

 

◆【ニーラックス 特徴】

今までありそうでなかった、ひざ専用のマッサージ器。
ひざに取り付けてバンドを回すだけで簡単装着&マッサージ。

 

 


内部に搭載のエアーバッグは強さを3段階に調整可能。
お好みの強さのエアーバックで加圧されつつ、

バイブレーションで全体を振動させ、ひざ回り

をケアできます。

 


 

ヒーター機能を搭載
お疲れのひざに優しいヒーター機能で、

じんわり温めながらのマッサージが可能です。

 

 

【ニーラックス使ってみて】
● 疲労回復
● 筋肉の疲れをとる
● 筋肉のこりをほぐす
● 血行をよくする

 

 

サッと取り付けてスイッチを入れるだけで、

ひざまわりにゆったりと圧を加えてくれます。

 

ひざって日常生活の動作で負担がかかり

やすいからこそ、日頃のケアが大切になって

きますからね。

 

毎日手軽にひざケア習慣ができるので

すごく人気なんですね。

 

ニーラックスが、いつまでものびのび動ける

健康なカラダづくりをサポートしてくれますよ。

 

ニーラックスを購入するのは、正式代理店の

ダイレクトテレショップが安値で購入できますよ^^

 

 

◎詳細はこちらから⇒膝マッサージ器 ニーラックス