夏の日差しもすっかり弱まり、

風が涼しくなってきましたね。

 

ですが夏の紫外線による肌への

ダメージはかなり溜まっています。

 

シミがますます増えないように、ケア

しなきゃの季節でもあります^^

 

この時期に活躍するのが、梨花さんも

使っているフェイスパック。

「豆腐の成田屋 豆乳よーぐるとぱっく玉の輿」

 

 

最初はこんな感じの子どもが書いたような

絵のパッケージだし、なんだか本当に良いの??

なんて思ってたんですけど、(スミマセン)

これがおもいのほか良かったんです。

 

梨花さんて本当に お肌が綺麗で

色も白くて、すべすべですよね。


本当に40代ですか?って疑いたく

なってしまうくらいに、可愛い過ぎる❗

 

若々しいというのかな、

美魔女ですよね〜(^-^)

私も、梨花ちゃんと同じ化粧品使いたいな~

と思って最初に買ったのがこのパックだった

んじゃなかったかな。


季節の変わり目とか、冬の寒い日にも

よく使っていますよ(^-^)

フェイスパック
豆腐の成田屋 豆乳よーぐるとぱっく玉の輿

 

IKKOさんがCMしていたパックです。


成分がですね、ヨーグルトやローヤル

ゼリーなどで作られていて、食品由来

だから敏感肌の私でも安心して♪
使えます

それからですね、お値段が とても
リーズナブルなんです!
だいたい14、5回くらい使えます、150㌘
(週に3回塗っていて、1ヶ月ちょっとは
持ちますよ)


で、2160円!(税込)
パッケージも、キティちゃんとか可愛らしい

女の子が、デザインされていてですね、
とても可愛いんですよ〜❤

使い方はですね、洗顔後に
豆乳よーぐるとぱっく玉の輿を顔全体に
伸ばしますね、そのまま5分くらい放置をしてですね、
後は、ぬるま湯で しっかりと流すだけです

 



そして、流した後はですね(^-^)v

凄く お肌がツルッツルになっていますよ🎵
乾燥肌が改善してきてですね、
サラサラしてるのが実感しましたね

凄くいいです!
それに、すべすべしてきてですね、
お肌の、はり感が戻りました〜(*^^*)

 

夏の紫外線でダメージを受けている肌も

この優しい豆乳パックで癒しておくと、

 

その後の化粧水やクリーム、美容液

といった基礎化粧がいつもよりも肌に

入りやすくなっているんです。

美魔女の、梨花ちゃんが絶賛していたのも
納得の効果ですね(^-^)v

梨花ちゃんみたいに、美魔女ではありませんが(-_-#)
私も同世代です!
確かに、肌質が上がりましたから(^-^)v

お安いから大人買い3個♪

ストックしています。

 

 

セットで買うと半額になるキャンペーン

とかも時々やっていてその時を狙って

います。

 

ずっと使い続けていますね!

 

◎⇒豆乳よーぐるとぱっく玉の輿