こんにちは。

新潟市秋葉区リラクスペースWish 諸橋 希耶(まや)です。

本日もお立ち寄りありがとうございます。

 

突然ですが、今朝早く、誕生日がもうすぐだった我が家の愛犬ハッピーがお空に帰って逝きました。

お客様には申し訳なかったのですが、急遽仕事を休ませて頂き、火葬へ。

16年間、いつも一緒にいるだけで愉しくて、家族みんなを元気にしてくれました。
昨日医者から帰ってきて苦しむことも無く、みんなが寝ている間に静かに眠っているかのように朝冷たくなって亡くなってました。

 

妹が毎日一緒に寝ていたので、かなり悲しんでいるようですが、みんながいた朝に、誰にも迷惑をかけることなく息を引きとったのを見て感じたのは、最後まで本当に優しい子だったんだなぁ~って思います(^-^)


さすがに息子も号泣でほとんどご飯も食べず…

ヘルニアで下半身不随になりストレスも沢山あったと思うけど、本当にハッピーと一緒にいれて嬉しかったなぁ♡
これからもハッピーとの思い出は忘れないし、ずっと一緒だよ。

今まで本当にありがとうって気持ちでお別れしました。
みんな倖せでありますように♡

明日はイベント。喜愛でがんばります!!