こんばんわ。

 

二日坊主になるかも知れない恐怖と戦っておりました。

 

前日の体重68.2

本日なんと、、、!

 

66,8になってました。

 

1日で1,4きろ……

大丈夫なのかな逆に(*_*)笑

 

昨日はご飯食べた直後に計ったからなのかも知れません。

 

 

本日の食事はコチラ↓

 

AM 10:00

カフェオレ

おにぎり 2個

パン

 

PM 4:00

豆乳バナナ

コーヒー

ウィダーインゼリー

 

PM 9:00

生姜焼きのみ

 

 

以上です。。。

 

やっぱり、どうしてもながら飯になってしまう…。

今日はちゃんと食べようと思い、朝というか行動開始前にガッツリ食べてしまったら気持ち悪くなってしまい、

永遠と祈もたれと格闘していました。無念。

 

 

ただ、水だけは1.5ℓのんだ!!

ここだけは自分をほめたたえたいw

 

改めて食生活を見ると野菜不足と言いますか、ウィダーインゼリーに頼ってると言いますか…

 

 

明日はもう少し、ちゃんと栄養バランスを考えようと思っています。

 

 

 

ではまだ仕事が残っている為、本日はこの辺で!