世界的ブームの「尻トレ」始めてみました〜 | 今日もいい感じ

今日もいい感じ

できればナチュラルな方法で、キレイと気持ちイイを長持ちさせたい~
アラフィフライターのブログです☆

新型コロナウイルス騒動で、ジムのクラスは閉鎖^^;

いつも「皆さん、ご一緒に」のレッスンばっかりで、
あまり自主トレはしていなかったのですが、今回ばかりは仕方ない〜

YouTubeでエクササイズ動画チェックしていると、
今さらですが、世界的に「美尻」ブームだということがわかった〜

決して「小尻」ではなく、
大きくボリュームのあるヒップを目指すのです!

ビヨンセみたいにおっきいお尻、カワイイよね〜

中年以降は、中臀筋が弱って、お尻のサイドが凹み、
ピーマン尻になるから、
それを解消するためにも「尻トレ」はうってつけ!




Amazonでバンドまで買っちまったよ〜