『お金って不思議。金運はこうして動き出すの』 | 今日もいい感じ

今日もいい感じ

できればナチュラルな方法で、キレイと気持ちイイを長持ちさせたい~
アラフィフライターのブログです☆

去年は、金運や運全般をよくする本ば〜っかり、
たくさん担当させていただき、とっても勉強になりました!!

そんななかでも印象深かったのが、
中年以降なら知っている『マネーの虎』に出演していた女性の虎、
この本の著者、尾崎ゆりさん♪

バリバリのビジネスウーマンなのに、
当時と変わらず、小鳥がさえずるように弾んだ声でお話しされる
とってもカワイイ女性なんですよ〜

尾崎さんいわく、
社会にあわせてガマンして、一生懸命がんばれば、幸せになれた時代は終わった〜
これからは自分に正直に、自分らしく生きることで、
お金も幸せもめぐってくる!

ワクにハマっていた考えに気づき、
「こんなカンタンなことでいいの⁉︎」の行動の積み重ねが、
大きく自分と未来を変えていきます♪

 

 

 


お話を何度もうかがううちに、
自分と未来に自信が生まれ、気持ちがラクになりました〜

サラッと読めてオススメです!