Trader Joe’s Women’s Formulaマルチビタミン | 今日もいい感じ

今日もいい感じ

できればナチュラルな方法で、キレイと気持ちイイを長持ちさせたい~
アラフィフライターのブログです☆

 

ニューヨークに住む、年上のオトモダチから頂いたビタミン剤。

成分見ても、ナンってことない、
マルチビタミンとミネラルなんだけど、

 

彼女はなんと!


このサプリを飲み始めて、薄くなった頭髪がフサフサになったそう=33

 

ホルモン剤などは入っていないのに、
ヒゲやすね毛も濃くなったっていうから、どういうことなのだろう〜

 

亜鉛がタンパク質の合成をサポートしてくれる?
*おね〜さまも酒飲みだから、亜鉛不足だったとか^^;

 

「supports nails, hair&skin」と書かれているので、
髪の毛だけじゃなく、爪や肌にも効果があるらしい〜

 

配合されているビオチンは、ビタミンBの一種だけど、
ネイルを丈夫にしてくれるらしいので、
飲み始めてみました〜^^

 

まだ2週間くらいだけど、
肌ツヤがよくなった気もしますが〜

 

さすがに髪の毛や爪にはまだ変化を感じません〜^^;

 

ヒゲもすね毛も生えてこないけど、
足の爪がペラペラだから、丈夫になるといいな〜