沖縄産のスモークチーズ 美らノ刻 | 今日もいい感じ

今日もいい感じ

できればナチュラルな方法で、キレイと気持ちイイを長持ちさせたい~
アラフィフライターのブログです☆


那覇空港で、なんか自分で食べるものほしいな~と、
うろついていたとき、

試食のお兄さんがいて、ついふらふらと口にした、
ポルチーにとウコンのスープにつけられた、
スモークチーズ♪

別に、沖縄でつくられたチーズじゃないんだけど、
製造している会社が沖縄ってことで^^;
空港にあったらしいのだ~




「沖縄でチーズね~」とあまり期待していなかったのだが、
これが、お酒のつまみにピッタシのおいしさ=33

買って帰ってその日に食べたかったのだが、
1カ月くらい熟成させてくれとのことで、

先日やっと解禁~^^

バゲットにつけて食べると止まりまへん~

ポルチーニのソースも残さずすくって食べたい!

ネットでも買えるみたいなので、
ちょっとしたホムパのお土産にいかがでしょう~♪

知っているようで知らない美容のキホンと
お金をかけずにキレイになれる裏ワザたっぷりの
「乙女のべっぴんルール」
好評発売中デス♪
キレイな毎日をつくる乙女のべっぴんルール/塩尻 朋子

¥1,296
Amazon.co.jp