まつ毛育成 ルミガン | 今日もいい感じ

今日もいい感じ

できればナチュラルな方法で、キレイと気持ちイイを長持ちさせたい~
アラフィフライターのブログです☆

以前から話題のルミガン★

もともと緑内障の薬だったのが、
まつ毛が伸びることが発見され、

その後、まつ毛育毛剤として使われるようになったもの^^

先日、ふとしたことで、ルミガンの話題となり、
エクステばっかりしていて、
まつ毛が痛んでいるから、
ちょっと試してみようと思ったのよ~

検索して、お手頃だったのが、Buyma=33

でも、よく見ると、
タイの買付だから、

次にタイに行くときでもいっかな~^^;

と思ったのですが、
ま、まつ毛育つまで時間もかかるだろうし、
2本セットでアプリケーターつき、
5000円くらいを買ってみた!
*エクステ1回分より安いよ~





つけた翌日は、なんとなく目がゴロゴロするし、
まぶたのふちがかゆい気がする~^^;

夜つけて、朝起きたら、ちょっと充血していたり、
まぶたがうっすらベージュになり、色素沈着^^;

ネットで検索した、副作用がすべてやってきた~

小皿にたらしたぶんは、すべて塗らないともったいないと、
まつ毛の根元に、せっせと塗り込んだかららしい^^;

翌日からは、セコいこと言わずに、
まぶたの際に、さらっとアイラインのように、
つけるだけにしてみた^^;

すると、副作用は軽減=33

で、ほんとにまつ毛が伸びるかって!?

ネットで検索したときは、
伸びてない人がいないくらいだったから、
「こりゃ、なんか結託してんのかな~」
と、疑っていたんだが^^;

実際、わずか1週間で、
エクステの重みに耐えきれず、ハゲになっていたところに、
産毛が生えて来たり!

エクステの根元が2ミリくらい持ち上がる毛が出てきたり~
(確実に伸びているんですな~)

1カ月後が楽しみでっす!

知っているようで知らない美容のキホンと
お金をかけずにキレイになれる裏ワザたっぷりの
「乙女のべっぴんルール」
好評発売中デス♪

キレイな毎日をつくる乙女のべっぴんルール/塩尻 朋子

¥1,296
Amazon.co.jp