レストランテ アニモリフェリーチェ in 目黒 | 今日もいい感じ

今日もいい感じ

できればナチュラルな方法で、キレイと気持ちイイを長持ちさせたい~
アラフィフライターのブログです☆


家の近くにこんな素敵なお店があったなんて~★

ランチでうかがった、目黒のイタリアンでっす=33

駅から近いのに、メインの通りを曲がった、
住宅街にあり、とっても静か。

ガラス張りで、日の光がたっぷり入るのも気持いい~^^

お願いしたのは、ランチの2800円の
プリフィックスのコース★

青のりのゼッポリーニ、
サラダや前菜のあと、

選べるパスタは、九州鹿のラグー、


メインは子牛のカツレツ~♪



*画像は借りてきました~

どれも繊細な味つけで美味しい~

メイン一つで、コースの料金分払っても惜しくない感じ★

しかも、デザートとコーヒーつきよ=33

ランチのスプマンテ、白ワイン、赤ワインも、
なかなか美味しかった!

ミシュランのビブグルマンに、
2年連続掲載されたというのも、納得!


ドリンク代入れても、5000円くらいで、
こんなに楽しめちゃうなんて、
贅沢ランチもいいですな~

今度はぜひ、夜にうかがいます~♪

キレイな毎日をつくる乙女のべっぴんルール/塩尻 朋子

¥1,296
Amazon.co.jp