aliexpressでショッピング★ | 今日もいい感じ

今日もいい感じ

できればナチュラルな方法で、キレイと気持ちイイを長持ちさせたい~
アラフィフライターのブログです☆


ヨガ用のレギンス探していて、
気に入るのは、Buymaとかで2万円近くする~^^;

ほかにないんかいな、と画像検索でヒットした、
aliexpress=33

中国のalibabaがやっている、楽天みたいというか、
Qoo10みたいなサイト。

評判をチェックしてみたら、
それぞれの店舗によって、よし悪しがあるけど、
システム自体は、商品が悪かったら返金してくれるなど、
そう悪くはなさそう~

クレジットカード使いたくなかったので、
デビットカードに必要な金額だけ入れてみて、
試し買いをしてみました~

だって、レギンスUS$10とか、激安なんですもの~
*ま、クオリティは値段なりですが~

1週間ほどで、思ったより早く到着してビックリ~




ヨガ用以外にも、南国での日常着や部屋着に使えそう~

ときどき利用してしまうかも~

知っているようで知らない美容のキホンと
お金をかけずにキレイになれる裏ワザたっぷりの
「乙女のべっぴんルール」
好評発売中デス♪
キレイな毎日をつくる乙女のべっぴんルール/塩尻 朋子

¥1,296
Amazon.co.jp