V-Body@コナミスポーツクラブ | 今日もいい感じ

今日もいい感じ

できればナチュラルな方法で、キレイと気持ちイイを長持ちさせたい~
アラフィフライターのブログです☆


なかなか、その3キロが減らないのはなぜだ~=33

と、先日、勇気を出して、
現実を見つめようと、体脂肪など測ったら、

あ~ら、大変^^;

30代後半からずっと15%くらいだったのが、
ここ3年くらい測っていなかったら、

なんと! 30%にまでなっていた~=33

そして、基礎代謝が、以前は1300カロリーくらいだったのに、
今じゃ1100ちょっと^^;

そりゃ、ちょっとやそっと、運動したくらいじゃ、
食って飲んでばかりいたら、ヤセないよね~^^;

40代までの筋肉貯金は、ここ数年のサボリで、
見事に消えていたのね~

筋肉って偉大だわ~^^;

というわけで、体験したその場で申し込んだ、
筋トレプログラムのV-body♪

1カ月間、週1回、トレーナーがついてくれるのと、
週2回のは1万円くらいしか変わらないから、
週2回にしました=33





飲み会が続く年末だからこそ!

やっぱり、一人でトレーニングするのと、
追い込みがまったく違いマッスル~

とりあえず、4週間の結果は、
体重は微減だったが、最大のデブ期を目撃した友人には、
「引き締まった~」と言われたよ~

引き続き2カ月目を申し込み、
春までにしっかり引き締めて、
太りにくい体をつくる予定=33

がんばるぞ~

知っているようで知らない美容のキホンと
お金をかけずにキレイになれる裏ワザたっぷりの
「乙女のべっぴんルール」
好評発売中デス♪

キレイな毎日をつくる乙女のべっぴんルール/塩尻 朋子

¥1,296
Amazon.co.jp