『病気がいやならわきの下をもみなさい』 | 今日もいい感じ

今日もいい感じ

できればナチュラルな方法で、キレイと気持ちイイを長持ちさせたい~
アラフィフライターのブログです☆

9月15日(火)発売=33


病気がいやならわきの下をもみなさい/朝井 麗華

¥1,188
Amazon.co.jp


今「おっぱい番長」の別名で、
ムックが大好評の美人整体師、
朝井麗華先生の、単行本です~♪

わきの下って、なんだか「触れてはいけない」ような気がして、
自分では触ったりもんだりしないところ。

整体やマッサージに行っても、
わきの下は施術されませんよね。

ところが~
わきの下はリンパの重要なポイントであるだけでなく、
上半身の要として、健康になるための大切な場所なので~す。

女子だったらバストアップも可能だし=33

ただで、自分でできるのだから、
もまない手はありませぬ~

知っているようで知らない美容のキホンと
お金をかけずにキレイになれる裏ワザたっぷりの
「乙女のべっぴんルール」
好評発売中デス♪

キレイな毎日をつくる乙女のべっぴんルール/塩尻 朋子

¥1,296
Amazon.co.jp