「美人の泉 絹肌プレミアム」で、冬のボディケア☆ | 今日もいい感じ

今日もいい感じ

できればナチュラルな方法で、キレイと気持ちイイを長持ちさせたい~
アラフィフライターのブログです☆

次なる入浴剤はこれじゃ~



「美人の泉」は酵素がダブルで配合されていて、
角質に優しく働きかけてくれるのが特徴なの~

寒いし、代謝が落ちるから、
ソフトなピーリング効果がある、ってことで、
つい手に取ってしまったのだぁ~

全身洗って最後に浸かってみたら、
確かに肌が、ツルツルになる=33

体もあったまるし、
毎日入れば、ガサガサかかともきれいになりそうだけど、
一つ残念な点が~^^;

野バラの香りっていってるけど、
香りがほとんどしないのだ~

改善希望します=33

Body +でも美活ちう~
tomokoshiojiri

---------------------------------------

知っているようで知らない美容のキホンと
お金をかけずにキレイになれる裏ワザたっぷりの
「乙女のべっぴんルール」
好評発売中デス♪

キレイな毎日をつくる乙女のべっぴんルール/塩尻 朋子

¥1,260
Amazon.co.jp