Qoo10ショッピング、ヤバいっす〜 | 今日もいい感じ

今日もいい感じ

できればナチュラルな方法で、キレイと気持ちイイを長持ちさせたい~
アラフィフライターのブログです☆

数回お買い物したら、毎日何通も送られてくる、
Qoo10
のメルマガを気分転換にみてると大変!

日本のショップで6900円で売られていた、
ラメスニーカー、2900円とか、
$今日もいい感じ

このチュニック、送料入れて1000円ですよぉ~
$今日もいい感じ

もう、物欲押さえるのがタイヘン^^;

っていっても、大した金額じゃないんだけどね~

ブックマーク何度も見直して、
本当にほしいものから順に買うようにしています^^;

でも、お買い物、楽しいよ~♪

Body +でも美活ちう~
tomokoshiojiri

---------------------------------------

知っているようで知らない美容のキホンと
お金をかけずにキレイになれる裏ワザたっぷりの
「乙女のべっぴんルール」
好評発売中デス♪

キレイな毎日をつくる乙女のべっぴんルール/塩尻 朋子

¥1,260
Amazon.co.jp